良いお年を・・・★

今年も残りあとわずか・・・

振り返ってみると・・・

『感謝』 の気持ちでいっぱいです。

ネットを通していろんな方との出会い

優しい気持ちをいっぱいもらいました。

ありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

こんな 私ですが・・来年もよろしくねemoticon-0155-flower.gif



c0160014_1041214.jpg


クリスマスイブの日にステキな贈り物が届きました。
仕事で忙しいazulちゃんから編み編み~いっぱいです。
すごく可愛いemoticon-0152-heart.gif
丁寧に編み編み~されてて感動です♪

c0160014_1083662.jpg


c0160014_1085414.gif


miruちゃん 主催のDWR
のろのろペースで 一つの円が出来ました♪
1人で作ってたら・・放置されてたかも~~~。
仲間がいると 楽しくパッチが進むね。

c0160014_10112249.jpg


c0160014_101245.gif


kuruちゃんの講座。
2体目スタートしちゃった♪ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
娘も『綿つめやりたぁ~い』と得意げです。
2人で仲良く楽しんでます。
ステキな講座 ありがとうございますemoticon-0152-heart.gif

c0160014_10133976.jpg


c0160014_1021185.gif


来年もよろしくお願いしま~す。 a.mika
[PR]

by a-ciel | 2008-12-29 09:58 | 手作り