ありがとうの気持ちを・・・。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

c0160014_17522885.jpg


c0160014_12193041.gif


c0160014_1219596.jpg


きゃぁーーーーー。

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

私が想ってた以上に反響があったので

正直驚いてます。オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

少しお時間をいただきますね。

3個(応募がいなかったらどうしょう?と弱気で・・3個でした。)

私の出来る範囲でもう少し個数を増やしたいな!(*^-゚)vィェィ♪

7個に決定しました。

こちらにコメして頂いた方に抽選しますね。
(サイトなくても・・初めてでも・・OKv(*'-^*)^)

締切は 3月26日(木)pm10:00

初めてなので・・・不安ですが・・(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

応募してくれた方のお名前
  Kimちゃん◆SASHAちゃん◆かずみちゃん
  ラル♪ちゃん◆ゆっぴ~ちゃん◆sana★彡ちゃん
  あんずちゃん◆kuruちゃん◆azulちゃん◆mi-capriちゃん
  こねこちゃん◆miyuちゃん◆annjerraちゃん◆honeyちゃん
  Rimaちゃん◆やすり〜ちゃん◆ゆっこちゃん



c0160014_10112747.gif


c0160014_17525276.jpg



[PR]

by a-ciel | 2009-03-26 22:00 | プレゼント