あかちゃんくま完成 v(。・ω・。)ィェィ♪

家庭訪問 数日後に控え。。
せっせと家のあっちこっちを掃除
そこまで見ないだろ!と想いつつ。
こういう機会にキレイにしたい!!
掃除に夢中で
手作りの時間ガァーーーーない。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

昨日は、沖縄の行事(清明祭)があり。。
私の実家のお墓へご馳走を持ってお出かけ。
来週は旦那の実家!!
お墓2箇所の計7ヵ所のお供え!
半日かけての事なので・・ちょっと憂鬱な気も・・・
その前に 両親に久々に会うのが・・かなり憂鬱・・・・。

c0160014_16212694.gif

くまちゃんなんとか完成させることができた。
それが・・
娘が3歳の頃
コープの商品引き換えで貰ったくまちゃんそっくり!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
大好きなくまの『妹ができたぁ~』とめちゃめちゃ喜んでるさ~。
どこへ行くのにも一緒のくまちゃん。

無事!完成してよかった 良かった。


c0160014_16174780.gif


c0160014_16181019.jpg

c0160014_16182447.jpg

[PR]

by a-ciel | 2009-04-19 16:22 | ベア