新しい仔♪ヾ(@^▽^@)ノ

沖縄の天気晴れてムシムシ暑いです~~。( ̄▽ ̄)ノ
そろそろ1日数回の水風呂の季節が近いです・・の~~
夏が大の苦手だぁ(*・・)」>>>>>>>>>>>>>> ( ◎_x)/
最近・・・
手作りも進まず・・・ストレスーーーーーーーー。

今、作ってる仔を紹介しま~す。
うちの母親がすごい変な顔で きもちわるそ~に
『ねずみ!!!みたいだね~~』
そんなぁ~~~眉間にシワ寄せなくても~~il||li _| ̄|○ il||l



c0160014_17464056.gif


c0160014_17465585.jpg


c0160014_1747965.gif


楽しい出会いがありました。
私がずぅ~と探してた本を
検索して見つけたショップ 『ボタン王子のお店』のボタン王子さんが
とっても優しくて
驚くほど ショップの対応の丁寧さに感動~~。ヾ(´▽`*;)ゝ"
手作りをする男性ってちょっと楽しいかも~と
お友達になっちゃいました~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
王子さんと呼ばせてもらってもいいでしょうか?
よろしくお願いしま~す。
リンクしてるんだけど・・何故か??出来ない・・。
どうしてかな?調べてみます。
ショップで購入した 本で~す。
c0160014_17494915.jpg

[PR]

by a-ciel | 2009-06-20 17:53 | ベア