リンクです♪ petica*pot

『petica*pot』 ゆりさんの作るベアは本当に可愛くて(●♡∀♡))ヾ☆*。
3人の仔の里親になる事ができました(*^-゚)vィェィ♪
家族で可愛がってます。♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥
1人目の仔がロップちゃん『花ちゃん』と命名。
2人目はシュールタイプの仔『シューくん』と命名。
3人目のパンダちゃんは今日届く予定です♪娘が大興奮して学校へ~~。
私が娘を寝かしつけて寝てしまってる間に
旦那がオクで頑張ってくれてお迎え出来た仔♪
ゆりさんのベアはそれぞれの個性が出てて大好き♪
晴れた日!!お出かけの時に写真をいっぱいアップしたいです。
リンクの件もありがとうございます。
お話するだけでもドキドキしちゃう 憧れの作家さん♪
これからよろしくお願いします。


前に撮った写真です。携帯画像ですみません。(⌒_⌒;


c0160014_10491653.gif


c0160014_10493063.jpg


c0160014_0235220.gif


パンダちゃんはじめまして♪
恥ずかしそうに挨拶。
仲良くなったので記念撮影~♪


c0160014_0272372.jpg
c0160014_0274120.jpg
c0160014_02802.jpg

[PR]

by a-ciel | 2009-06-26 10:53 | 日々のこと