ボタン ♡(。→ˇ艸←)

アンティークショップでたまたま見つけたボタン。
そのボタンの説明に
『テディベアやぬいぐるみの眼として使っても、可愛いですよ。』に思わず
買ってしまいました。ヽ( ´¬`)ノ
届いたボタンたち。
初心者の私には・・
このボタンを使うにはまだ早すぎる・・・

c0160014_10154940.jpg



そこで・・・

ボタン王子へ お願いしたの~~~。

『カラフルでちっこいボタンありますか??』
早速!!探してもらいまいました。
素早い対応にジィーンときちゃいました。o(TヘTo)
気持ちが嬉しくて

早速
ボタンを使ってベアを作ったのはいいけど・・・・・


何だか・・・

やっぱり・・・

微妙な出来上がりに・・(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

難しいです。


気分を切り換えて

お花を作ったらこれがまた私的に可愛いかも~♪

ボタン王子さま ごめんなさ~い((人´Д`;
探してもらったのに・・
私の想像と技術ではまだまだみたいです。
ベア作り・・・ちょっと凹み気味~。


c0160014_10124534.gif


c0160014_10161184.jpg




ボタンの目のベアですよぉ~

キモイよね???







c0160014_10162348.jpg

[PR]

by a-ciel | 2009-07-03 10:19 | 手作り