花火大会 ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

花火大会 無事終了♪
1万発の花火!!!
1時間にわたり音と炎と光のショーはすごかった。
6万5千人の観客だったそうです。

ホテルから徒歩で4キロの会場へ
帰りも徒歩4キロ 往復2時間歩いた!!
汗びっちょり~~~で人混みの多さにテンション下がり気味~。
娘と旦那の喧嘩よぉ!!
このクソ暑いのによぉ~
この親子は仲がいいのか?悪いのか?
娘をなだめ。。旦那を叱りながら会場入り
キレイな花火をゆっくり見たかった。
人の多さに私はまた娘を抱っこしてました~~~(;´ρ`) グッタリ

旦那へ
大きなイベントのお仕事本当にお疲れ様でした。
大変だった 本当に大変だったね。
やり遂げるすごさ!
すごいなぁ~と改めて思ったょ。
これからもいろんな人に喜んで貰えるデザインを作って
幸せを与え続けて欲しいです。v(≧∀≦)v


c0160014_12463523.jpg


花火の写真はほぼ失敗に終わったので・・
海の写真でも~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

c0160014_1249461.jpg
c0160014_12491895.jpg
c0160014_12493250.jpg
c0160014_1249486.jpg
c0160014_1250481.jpg


c0160014_12534440.gif

次の日は 水族館へ。
花火大会があったとは思えない 光景~♪
娘が水族館の写真撮影しました。

c0160014_12552020.jpg
c0160014_12554195.jpg
c0160014_1256072.jpg
c0160014_12562248.jpg

[PR]

by a-ciel | 2009-07-20 12:57 | 日々のこと