サプライズ   そして プレ準備 (*^-^*)

mi-capriちゃんから

夏休みに

素敵なサプライズプレもらっちゃった。v(@∀@)vィェ~ィ

頭の中はどんな編み図が隠されてるのか・・私には謎です(´▽`*)アハハー

かぁわぁいい あみぐるみを作ってる作家さん。(≧∇≦)キャー♪

ありがとう♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ポーチ以外は娘に取られちゃった。


c0160014_10182320.gif


c0160014_1018586.jpg






c0160014_10141951.gif


いつも遊びに来てくれてるお友達。

それから・・・こそっと遊びに来てる方。

感謝の気持ちを込めて

『part2 プレ企画』 ♡(。→ˇ艸←)

昭和レトロの生地でパッチを作ろうかと考えてます。

準備期間で少しの間 ブログをお休みします。


しばし・・・お待ちを~~~~

(↑誰も待ってないか・・・あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪)

一人で盛り上がってま~す。




c0160014_10133317.jpg

[PR]

by a-ciel | 2009-09-08 10:20 | パッチワーク