ラッピングヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

締切は 9月24日(木)pm10:00

気楽な気持ちで応募まってま~す。

たくさんの応募ありがとうございます(人・v・ァリガチュッ**)

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

驚きまくってる私です。



【応募名】  Rimaちゃん・tomoちゃん・ゆっこちゃん・やすり~ちゃん・あんずちゃん
        いちごちゃん・hiroちゃん・かずみちゃん・Ponkoちゃん・cielちゃん
        ゆっぴ~ちゃん・azulちゃん・chinaちゃん・キラキラみーこちゃん
        sana★彡ちゃん・yu-mi ちゃん・やよいちゃん・ラルちゃん・kimちゃん
        honeyちゃん・miruちゃん・かよかよちゃん・うさぎちゃん・こねこちゃん
        つ~さん・まひめちゃん・らんまるちゃん・ゆりちゃん(現在28名)


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・* *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・


私・・・ラッピングセンスなくて (A;´・ω・)フキフキ
下手さ!をごまかす作戦!ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
プレだけじゃ~~~
つまんないなぁ~~と
『コースターキット』をつけちゃう ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!
はぎれの中から組み合わせたので・・
可愛いのか?
これは個人差があり微妙だけど!!!
強制『おまけ』って事で!
どうでしょう~~~~~。(o^^o)ふふっ♪
プレ企画まだまだ 『大募集チュ~』
私 一人でかなり盛り上がってきました♪


c0160014_1163170.gif


            ↓ ラッピング。
c0160014_1165144.jpg

            ↓ コースター見本。
c0160014_117915.jpg

            ↓ コースターキット。
c0160014_1172515.jpg

[PR]

by a-ciel | 2009-09-22 11:10 | プレゼント