当選者発表q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

c0160014_103554100.jpg


沢山の応募ありがとうございました。
私のブログをいっぱいの方が見ててくれてるんだなぁーと嬉しさを実感できました。
今回、はずれてしまった方へ。またpart3・・part4・・と思いついたらやりたいです。
これにこりずにまた遊びに来てください。
これからもよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ 。

ではでは・・・当選者発表です。

娘!!学校へ行く前に・・
くじ引きをしてもらいました。
O(≧∇≦)O イエイ!!


グラニーバッグ  『ゆりちゃん』
c0160014_1041774.jpg

バネポーチ(ブルー) 『やよいちゃん』
c0160014_10455134.jpg

パネポーチ(ピンク) 『cielちゃん』
c0160014_105216100.jpg

ログキャビンポーチ 『らんまるちゃん』
c0160014_10523642.jpg

きのこのコースター(ピンク) 『いちごちゃん』
c0160014_10525793.jpg

きのこのコースター(グリーン) 『まひめちゃん』
c0160014_10531842.jpg

花のピンクッション 『honeyちゃん』
c0160014_10533853.jpg


当選者へ
夜にメールしますね。
やよいちゃん・らんまるちゃん・いちごちゃん・まひめちゃん 鍵コメでアドレス教えてね。




参加ありがとうございました。
[PR]

by a-ciel | 2009-09-25 10:57 | プレゼント