+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪

久々の更新に まず何から書けばいいのか?
いつもの私でいいかぁー(o≧▽゚)oニパッ
緊張するさーーー。
実は・・ブログ閉鎖を考えたり・・長期放置を考えたり・・
悩むと いい方向へ考えない マイナスな私。(´△`)↓
今もまだ 気持ちは不安定なままなんだけどねー。
なんくるないさーのウチナー根性で頑張ろうと思いました。
心配してメールをくれるお友達の気持ちが嬉しくて
ウルウル ナチブサー(泣き虫)になったり。
どうして???そこまで不安定なの??って『?マーク』だよねー。
詳しい事を書くと 何だか自分が嫌になりそうなので・・
簡単にご説明します。
旦那の術後が思わしくなく・・
今もまだ痛みと戦ってます。
そんなこんなで、
1年休んでた仕事を復帰して半年。。
体調も思うようによくならず、
会社へこれ以上迷惑をかける事が出来なくなり、
数日前に 11年間務めてた会社を退社しました。
これから先のことはいっぱい話をして方向性は決まってます。
『変化の年』で旦那の回復後は多忙になるかな~。Σ(゚∀´
落ち着くまではゆっくりお友達のところへ遊びにいけないけど。
ブログ更新はしますね。
お友達から素敵な贈り物も紹介したいしー。o(*^▽^*)o


パッチをする時間がないので
開いた時間に編み物してたょー。


c0160014_16495750.gif


ブランケット完成♪ (102×102) 2009.10.29
c0160014_1651589.jpg
c0160014_16521794.jpg

c0160014_16523837.jpg

c0160014_16525988.jpg


明日は 運動会!
お弁当の準備バッチリ!でも天気が微妙(@。@)
晴れてくれーーーーーーーせめて 曇りでもいいからさー

[PR]

by a-ciel | 2009-10-31 17:01 | 編み物