サプライズo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

サプライズプレゼントをもらっちゃった。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
紹介がおそくなってゴメンネ((人´Д`;

*Choko-Patch*Ponkoちゃん
私・・・突然の贈り物に驚いてしまいその時の様子を覚えてない(。→∀←。)キャハ♡
ブログで紹介されてたあのポーチだよぉーーー。
刺繍も想像してたよりはるかに小さくて すごい!!!
とっても丁寧なチクチクにただただ驚いた∑q|゚Д゚|pワオォ
何でも器用にこなすPonkoちゃんの手作りに出来上がりも流石です。
大切に使うね★

c0160014_1715377.gif

c0160014_17141922.jpg
c0160014_17144482.jpg


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

azulちゃん
誕生日にサプライズプレゼント♪
大阪からお花が届きました!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
『ありがとう』のメッセージに ウルウルでした。
azulちゃんがアレンジしてくれたお花にもう感動 感激(✪ฺД✪ฺ)
娘にも可愛いプチブーケまで。(≧∇≦)キャー♪
夢をみてるみたいな気分でした。
すごい才能があるazulちゃんのそのセンスにパワーをもらったょ。
私の方がいつも『ありがとう』

c0160014_17221956.gif


c0160014_17223575.jpg
c0160014_1722466.jpg
c0160014_1723762.jpg

c0160014_17242174.jpg
c0160014_17244577.jpg
c0160014_17251062.jpg

[PR]

by a-ciel | 2009-11-05 17:28 | プレゼント