パワーアップ (v^ー°) ヤッタネ

今日!パソコンが戻ってきました。
すごい すごーーーーーい ∑q|゚Д゚|pワオォ
かなりパワーアップで帰ってきました O(≧∇≦)O
しかし・・・・更新用のお写真が消されてまして。。。。プチショック(´ヘ`;)とほほ・・
まぁいいかぁ。こぉーんなに素晴らしく復活させてくれたことに比べたら
ありがとう 人´∀`).☆.。.:*の気持ちが大きい。


旦那 月曜日に手術があり
術後なので
思うようにお友達のところへ遊びにいけないし・・・(_ _|||)
更新して遊びに来てもらうだけでは申し訳ないような気がして・・
しばし 更新お休みしようかと思ったけど・・
毎日 遊びに来てるお友達がいたと思うと嬉しくて。
出来る時間に更新したり 
お友達のところへ遊びに行きたいと思います。


c0160014_237187.gif


    ひざかけ サイズ 77×103
c0160014_23144673.jpg
c0160014_2314571.jpg
c0160014_23151093.jpg
c0160014_23151817.jpg
c0160014_23152671.jpg
c0160014_23153391.jpg
c0160014_2315423.jpg
c0160014_23154919.jpg
c0160014_23155721.jpg
c0160014_23162094.gif



沖縄から横浜へ引っ越したお友達へ
ひざかけを編みました。

どん底だったあの頃。。

私の事を『人』としてみてくれた事。

あの頃を思い出しながら、ありがとうの気持ちをいっぱい込めました。

仲良くしてくれるお友達もいっぱい出来たよ。

ありがとう。

[PR]

by a-ciel | 2009-12-18 23:20 | 日々のこと