v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

今日はクリスマスイブ。
娘・・最近お友達と・・・・・・。(_ _|||)
ちょっと心配だったけど。
放課後 お迎え待ちで遅いなぁー。
きっとお友達と楽しく遊んでるんだろうと車で待ってました。


がぁ。


突然!

携帯が鳴り!!旦那と思ったら 

学校から


(*゚ロ゚)ハッ!! (*゚ロ゚)ハッ!!

保健室の先生ですけど
放課後遊んでる時に 鉄棒に頭をぶつけて
大きなコブが出来てしまったらしく・・
様子見てたんですが
大丈夫そうなので・・・・

学校からの初の電話に
一瞬だけど頭パニックェェェΣ(○A○)ェェェェ

速攻!!!学校へ!!!

お友達が付き添ってくれて
娘 痛くて泣きたいのを 我慢してるじゃん (´;ω;`)ウッ
私の顔見るなり  泣いてしまった。。・゚(´pωq`)゚・。


明日・・・体育のマット運動なのか?
でんぐり返りのテストがあるのを不安そうに
ボソボソ・・・
何気にしてる!

『明日は見学しろ!』

先生に手紙を書いてる横で
満面の笑み(○´∀`○)ァハハ★w
それだけ笑えるなら大丈夫だね。
イブの日にヒヤヒヤでした。


c0160014_239165.gif


私にもサンタさん来たよ!
毛糸・・・毛糸・・・毛糸。
今日は確か 30~50%offの日だよねー。
531円の品が 372円だよぉー。
買っちゃった!!!
これで終わらす私ではない!!y(^ヮ^)y
フィードもオネダリして届くの待ちなのだぁ!

c0160014_23105116.jpg


中1の時
母親が教えてくれたかぎ針編み。
唯一残ってる作品です。
また同じような感じに編んでみたくて編み編み中。

c0160014_23121250.jpg

c0160014_23122552.jpg


[PR]

by a-ciel | 2009-12-24 23:18 | 編み物