そうじ (。-∀-)ニヒッ

そうじ ボチボチやってるよぉ。(o_ _)ノ彡☆
年内で綺麗~にしようと思うとイライラするから諦めてゆっくり。
だからのんびり~~天気が良い日が一番!
私は年末・・
母親の運転手で、お買い物 あっち~~こっち~~で
付き添い~。
昨日は公設市場へ行ったょ。
携帯から撮影です↓ (身動きできず・・娘と2人ベンチに座って待ってました 笑)
c0160014_15541366.jpg

いつもは観光客とおばはん達でにぎわってるのがさー。
じぃさん達もいっぱい
付き添いで お荷物係りさせられてるーー(≧y≦*)
うちの父親は・・・・・畑と家以外は外出しないので。。。
いっつも母親はブーブー言ってるよ。
『のし付けて誰かもらわないかねー』だって。私も同感。

やっぱり天気が良いと掃除楽しいよね。
天気が悪い日は
アクリルタワシ作りに夢中。
大量に作ったよ。
作るより掃除しろーーーって突っ込みなしね。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


c0160014_15533313.gif


c0160014_15534773.jpg


c0160014_15535999.jpg

[PR]

by a-ciel | 2009-12-30 16:08 | 編み物