*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

2010年になっちゃったね~。\(^○^)/ワーハッハッ/ \/ \♪
娘は年末から咳が止まらず・・
夜中も咳がひどくて・・
腕枕で無理やり寝かしてたょ。
一度起きると疲れてても 全く眠らない子なので・・
1分でも長く寝かそうと必死でした。
起きた時刻10時 ププッ ( ̄m ̄*)

天気が良くて 気持ちいい~。
旦那はジョギングしながら・・
公園で初日の出を見て来たとかで
『綺麗だったょ~』って。
運動公園で走ってきたとか!すごい( ̄▽ ̄)ノ
誘われなくて良かった~~~~(≧y≦*)

旦那 初仕事がテレビで見れて ヨッシャー!!
いい年になりそうだね。
コーヒーの飲みながら 
数年ぶりに穏やかな気持ちで新しい年です。
(結婚してからは初の気持ちです。)
身内の嫌な事・・・・辛い事は・・・・そろそろ終止符です。
今年は自分達の事でいろいろ忙しくなりそうです。

今年もいっぱいよろしくですぅ~♪

お年玉!!!!!!娘からもらうよぉ。笑
フィードの福袋ね。( *´艸`)クスッ♪



c0160014_1295682.gif



赤のアンティークドレスを参考に編んでみたよぉ。
c0160014_12101125.jpg
c0160014_12102699.jpg
c0160014_1210475.jpg
c0160014_12105658.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-01-01 12:16 | 日々のこと