人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告・・・(≧∇≦)キャー♪

タイトルが大げさ・・
予告するほどでもないような事なんだけどね。
気分を盛り上げる為に~~~ヽ(*’-^*)。

『今年もいっぱいよろしくね!』と プレ企画 part3やろうかと・・
しかし・・・・今回は・・・
2名様で少ないんですが・・・
参加してくれると嬉しいです。

只今 プレ用の 編み編み中~。
ポットホルダーとコースターのセットです。

楽しみにしててね。



予告・・・(≧∇≦)キャー♪ _c0160014_10312134.gif


予告・・・(≧∇≦)キャー♪ _c0160014_10313393.jpg



予告・・・(≧∇≦)キャー♪ _c0160014_10314526.gif


昨日13日は一年忌の法事で準備して実家へ父親を迎えにいったら!
母親が娘をみて『かわいい服きて どこか行って来たの?』
私は何故に母親居るの????????
今から準備するのかと思ってたら・・・
今日に変更になったんだって。
ウソだろーーーー。ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
私にだけ連絡忘れだって。。
化粧したのに・・・(化粧ニガテなので・・)疲れたょ。
父親が私の変わりに激怒してくれて 助かったょ。
まぁ。。。いつもの事なので。。。。
だけど・・・一気に疲れたなぁ~。
今日は学校お迎え後 法事へ。
ずぅ~と行けなかったので 
今日、お別れしてきます。

by a-ciel | 2010-01-14 10:39 | プレゼント