人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しの間お休みします(^―^) ニコリ

プレ企画のプレゼント

今日 郵便局より発送しましたヾ(@^▽^@)ノわはは

無事 みなさんのところへ届くことを願って・・・

幸せな気持ちになってもらえれば

私 嬉しいなぁ~ヾ(≧∇≦)〃


少しの間お休みします(^―^) ニコリ _c0160014_140965.jpg


少しの間お休みします(^―^) ニコリ _c0160014_1402476.gif


いろいろありまして・・
休憩したいと思います。
気持ちに余裕が出来た時に じゃんじゃん更新しますね。
お返事が遅くなったり・・
遊びに行けなかったりするかもですが・・・
復活したらまた可愛がってね~~♪


少しの間お休みします(^―^) ニコリ _c0160014_1421517.gif


アンティークを参考に
何度も編みなおして・・
自分の好きな形に出来上がりました。o(*^▽^*)o

落ち着いたら ちょっとオクで小遣い稼ぎしようかしら・・(*≧m≦*)プププw


少しの間お休みします(^―^) ニコリ _c0160014_1415855.jpg

by a-ciel | 2010-01-25 14:05 | 日々のこと