らんまるちゃん d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

らんまるちゃん からサプライズプレゼント!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

c0160014_19124569.jpg



開けたら!!おやつにピッタリなお菓子~~~♪♪
お菓子大好きな私達にはすご~~~くうれしいプレゼント\(^ ^)/ バンザーイ
美味しい食べ物は大好きです♪
可愛いノートは娘が大興奮♪
きっと娘にまで気遣ってくれたのかな?ってピンク奪われました。
ありがとう。

えびのパッケージ♪見た目に興味津々の私と旦那。
冷凍えびが入っているパッケージに似てる~~~って。
お手紙読んでたら 油で揚げる???
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ 何????
私と旦那テンション上がってしまった!
早速!!『試食だね!』 少量の油を準備し 揚げたら♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
油の中で 踊るかのように クネクネ膨れ上がった!!!
薄味かと・・思ったら ちょうどいいぐらいに塩味がついてて最高!!
これって駄菓子屋さんにあるお菓子に似てるね~~。
それがさ~~~~~~家で揚げたてが食べられるってめちゃ貴重。
すご~~~~~く楽しい 楽しい おやつタイムになりました。

アリガトォ(/o^∀^o)/  一気に食べちゃうのがもったいないのでゆっくりじっくり食べます♪

c0160014_19215070.jpg
c0160014_1922126.jpg




[PR]

by a-ciel | 2010-03-05 19:24 | プレゼント