進級3年生スタート。

c0160014_2134414.gif


不安いっぱいの3年生。
寝つきが悪く・・なかなか眠れなかった娘。
『おともだちだれもいなかったらどうしょう?』
2年の頃は 知らない子ばかりで
いじめられて・・・一人で過ごしてた日々・・・。
3年もそうなのかな??
娘のお迎え待ち時間・・ドキドキ ドキドキ・・・
娘笑顔に私 ウルウル~~~~♪
1年の時の親友 2年の時の親友
そして仲良しのお友達が数名  わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
うれしすぎて 娘の前でボロボロ
泣いた。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん 良かったね 本当に良かった。
私も何か頑張ろうっと。


c0160014_21334412.gif


身内のゴタゴタ。。。
頭痛・・・(ノω=;)。。。 これはいつもの事なので・・・

父親の野菜販売デビュー!!!
反響が良くて 母親とありえないよぉ~とうれしい驚き!
父の笑顔が うれしくて 車で毎朝!農協へ配達~~~♪
持っていくと 数時間後には完売!
そして午後も配達~~~と実家へ行ったり来たりの日々。
『島ごぼう』を掘るのに追われてる父はうれしそうだけど
体調無理しないで欲しいなぁ・・・・歳も歳なのでそれも心配。
そんな感じで バタバタしてるけど~~


c0160014_21333022.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-04-07 21:36 | 日々のこと