人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちこっち日記 ゆきちゃんありがとう♪

あっちこっち日記 ゆきちゃんありがとう♪_c0160014_11513092.jpg


あっちこっち日記 ゆきちゃんありがとう♪_c0160014_11511614.jpg



あっちこっち日記 ゆきちゃんと娘ちゃんから素敵な贈り物が届きました。

娘ちゃんから心温まる お手紙にすごくうれしかった。
字もとっても上手で!文章も上手で!絵も上手なのよぉ~おばちゃん驚いちゃった!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
宝物にするね★

ゆきちゃんお手製のお守り♪
娘が欲しいと思ってたものらしく すごいね~~~綺麗にあまれてるう~o(*^▽^*)o~♪
かわいいって早速 腕に!!!
落ち着くらしくて 『どう??どう???』っておとうちゃんに自慢してました。
ゆきちゃん娘ちゃんの入学準備で忙しい時にありがとう。

それと娘ちゃんからも大好きなマイメログッズにテンション上がりすぎて・・怖いぐらいヾ(≧∪≦*)ノ〃
親子で興奮しまくり~~~の可愛い贈り物ありがとう。



あっちこっち日記 ゆきちゃんありがとう♪_c0160014_11584625.jpg

by a-ciel | 2010-04-10 12:00 | プレゼント