家庭訪問・・・・おわった。

コメント欄 また楽しくお話したいなぁ~よろしくね。


家庭訪問無事!!!
終わってすっきり~~~~って思ってたのに・・

最後の最後に先生が『お母さん役員どうですか??』
一瞬 頭の中パニック!!!!!!!
今年も環境の役員になったんだけど・・・

 w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

無い脳みそを頑張って 断りました。(ノ_-;)ハア…
断るのって 罪悪感・・・・というかぁ・・・・

役員・・・私の性格ではありえない・・
『難しい事は何にもないですよぉ~』って何を基準に言ってるんだろう?


人間には向き不向きがあるのだぁ!!!!
私。。。。
出来そうな感じがしたのか???
それとも
専業主婦で暇そうなのか???
考えれば考えるほど
凹んでしまう。。。。(;へ:)

旦那の病気の事で断ったけどね。
今の私にはそれが精一杯。

c0160014_15523185.gif


c0160014_15472991.jpg
c0160014_15473775.jpg
c0160014_15474655.jpg
c0160014_15475521.gif
c0160014_1548596.jpg
c0160014_15481223.jpg
c0160014_15481944.jpg


母の日のポーチ2個完成♪
母のお友達の分もサプライズで作ってます。あと2個製作中。
社交的な母親はお友達がむちゃ多い。
最近仲良しのお友達は 20歳以上の歳の差!
年齢層が幅広い!!私も母親みたいに話し上手だったらなぁ~。
父親の血が強いみたいヾ(´▽`;)ゝ


c0160014_15483114.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-04-22 15:52 | 日々のこと