no8 2010.4.25 誕生♪

c0160014_210142.jpg


どうしても双子にしたくて・・・
頑張って仕上げました。o@(^-^)@o。ニコッ♪
この白くまちゃんは私の仔になります。(o^∇^o)ノ


c0160014_2113541.jpg
c0160014_2115056.jpg
c0160014_212172.jpg
c0160014_2121250.jpg



c0160014_213033.gif


azulちゃんからサプライズプレゼントを頂いちゃいました♪\(^▽^)/
私の大好きな 大好きなチョコ。
それもロイズのチョコだよぉーーーーーーーー
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
それなのに・・・うちの娘が・・・むちゃくちゃこの生チョコを気に入ってしまいまして。
チョコ大好きでいっつもあっという間に食べちゃうのに・・
このチョコは違った!! 
味わってるその幸せそうな表情♪
生チョコ独り占めされちゃいました。
バナナ味の生チョコはすご~~~~~く美味しかった。
朝のおめざにコーヒーと美味しく食べるね。
ありがとう。

c0160014_2173547.jpg
c0160014_2174311.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-04-25 21:08 | ベア