プチっ 更新です。(o゚-゚o)ノ

c0160014_13465131.jpg


みなさん 元気ですか?
私は元気ーーーーしてたょぉ~~と 
元気に登場したかったんですが・・・・・(゚_゚i)・・・
久々に体調を崩してしまい2週間近くダウンして
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと過ごしてました。
久々に自分のパソコンを開いてプチっ更新ですぅ~~~。
な!!なんと!!!ラッキーな事に 
旦那の両親が娘を従兄弟達と遊びに連れ出してくれたのだぁ~。
数ヶ月ぶり??いつぶり??ってぐらいに久々で
この時は 本当に『贅沢な時間!』 心置きなくのんびりで~す。
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

カメラで撮影も久々で・・・ヤバイ!鈍ってるぅ。これが今の私の精一杯です。(゚ー゚;Aアセアセ
イマイチな写真 撮り直し決定!o(^▽^)o


c0160014_13454787.gif
c0160014_13455629.jpg
c0160014_1346583.jpg
c0160014_13461861.jpg
c0160014_1346345.jpg




また 次の更新は・・・贅沢な時間があった時にしま~すね。(●⌒∇⌒●)

c0160014_14222566.gif


c0160014_14223647.jpg
c0160014_1422452.jpg
c0160014_1422558.jpg
c0160014_1423695.jpg
c0160014_14241754.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-06-13 13:51 | ベア