一息・・・・(;´▽`A``

c0160014_15352456.jpg


娘・・・6月に入り・・体調ダウン気味。
月曜日からずぅ~とお休みしてます。
6月半分も学校へ行ってないなぁ~。Σ(|||▽||| )
今週は 鼻風邪・・咽頭・・・扁桃腺で高熱・・・咳・・・鼻血が数日続いています。
優しい娘は 気分悪いのに
私の心配をしてる (ρ゚∩゚) グスン
『おかあさ~ん 目の下 くまできてるね・・ごめんね・・・
夜中にずぅ~と背中をマッサージしてくれて寝てないんだね。』
私の顔をジーとみてウルウルしてるo(;△;)o 娘。
優しい気持ちを『ありがとう』

おぃ~~お~~ぃ。娘よぉ~お父さんもかなり心配してたぞぉ。
お父さんには????優しい言葉かけてあげないの~~???
娘。。お父さんの目のくまをチェック。
『いつもと変わらない~~Ψ(`∀´)Ψ』
プー!(*≧m≦)=3 かわいそうなおとうちゃん。



c0160014_1556592.jpg

花園作るの断念したけど・・(;^_^A アセアセ・・・
お友達の見てるとやっぱりやりたくなっちゃった。

[PR]

by a-ciel | 2010-06-17 21:48 | パッチワーク