続・父の日o(*^▽^*)oあはっ♪

今日も豚足を1時間 コトコト煮込み完成~♪
旦那に試食してもらい『うまい!』の言葉にホッと・・・ですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
c0160014_14555250.jpg


ポークカレー作りです。(約16人分の量)
c0160014_1458591.jpg


野菜ないの???って見た目 シンプルだけど
玉ねぎ・セロリ・にんじん・・・スリスリしていっぱい入っているんだよ(≧ω≦)b
カレーは大量に作ると味も違うんだね。(*^▽^*)
手料理・・・・うれしいのか?分からないけど・・・(*≧m≦*)ププッ
美味しいって楽しく食べてもらえるといいなぁ~~~
ちなみに・・・うちの娘どうしょう???ものすごい好き嫌いが多いから・・・
今日はインスタントラーメンで許してもらおうかなぁ~Ψ(`▽´)Ψ

父の日なのに・・・何故か??
母親がご飯作り今日は助かったーーって喜んでたんですがぁ・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
c0160014_1515180.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-06-19 15:04 | 料理