プチっ!サマープレゼント♪♪\(○^ω^○)/

c0160014_19125556.jpg




タイトルの通り!

プチっと小さいしょぼいプレゼント企画ですが・・(∀・;)オドオド(;・∀)

参加待ってます。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ドイリー 1名様
ミニハート(2枚セット) 5名様



どれが当たるか??分からない??それでもいいよぉ~って方

こちらに一言コメして頂いた方に抽選です。


締切は 7月28日(水)pm11:59

発表は 7月29日(木)時間は未定。


はじめまして大歓迎ですよぉ~♪



【応募名】
(名前がない!という方がいましたら教えてね。)
うさぎちゃん・Ponkoちゃん・taffyちゃん・coro*coroちゃん・tomoちゃん
なおなおちゃん・ラルちゃん・ゆきちゃん・FUKUちゃん・さっちゃん・くぅちゃん
ひみちゃん・Rimaちゃん・hiroちゃん・cielちゃん・アンちゃん
asukaちゃん・azulちゃん・yupuko☆ちゃん・tsukuちゃん
キラキラみーこちゃん・honeyちゃん(22名様)


c0160014_1913940.jpg
c0160014_19153318.jpg
c0160014_19154279.jpg
c0160014_19155213.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-07-28 07:47 | プレゼント