koko-ro bear no16 ★ ゆきちゃんから美味しい贈り物♪

c0160014_825427.jpg


夏休みに入ってから・・
晴れ間が少ない感じ。
昨日からすごい雨・・雨・・・雨。
梅雨に逆戻りしたのかぁーーって感じ。

旦那の仕事(いろいろとありまして・・)
徹夜続き・・
夜中4時作業にまで!
体調の方が 心配。(_ _|||)
明日は・・・娘が楽しみにしてるぅ~~娘の誕生日。
家族で食事へ どうなるんだろう??(o´_`o)ハァ・・・
悲しい思いにならないように・・ファイトです!!


c0160014_831220.jpg
c0160014_8311655.jpg
c0160014_831293.jpg
c0160014_8313783.jpg
c0160014_8314529.jpg



c0160014_8315610.gif


先日『あっちこっち日記のゆきちゃん』からサプライズプレゼント頂きました♪
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
ものすご~~~く美味しいラスク♪
写真を撮る前に数個 行方不明・・・犯人は旦那と娘・・・
その行方不明事件が・・・多々あり。
急いで写真を撮りました。
次の日には恐るべし・・・空っぽ♪ギョッ!Σ(・oノ)ノ
他にも市販のお菓子あるのに・・・ラスク・・食べていい??が続き。
見た時には あれっ???って感じ。
私より2人が食い尽くしてしまった。
ゆっくり食べたかったなぁ~。(◎>∀<◎)
むちゃくちゃ大好きな味でした。
ゆきちゃんご馳走様。(◕ฺー≦)ノ
それと素敵なフィードをいっぱい頂いちゃった。
フィード大好きo(^-^)o 大切に使うね。

いつもありがとう\(○^ω^○)/

c0160014_832756.jpg
c0160014_8321435.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-07-30 08:38 | ベア