誕生日は体験工房へo(^◇^)o

誕生日。。どこへ行く??
ショッピングはいつでも出来るし。
『ちがううところへ行きたい♪』
『何か作りたい♪♪』
読谷の『体験工房』へお出かけ~~。
まぁ・・いつものような感じ・・・
仲良さそうに歩いているけど・・・実際は(*ノ∀`*)ノ
まずは 休憩所でそばを食べに!
沖縄そば!!
めちゃくちゃ美味しかったぁ~。
入場料払っても食べる価値あり~~♪
そば屋のみご利用は専用入口があり(入園無料)だって。ラッキー♪



c0160014_9125045.jpg
c0160014_9131038.jpg
c0160014_9132068.jpg


1つ目の体験は
ジンベエサメフィギアに色付け体験。


c0160014_9163216.jpg
c0160014_9164323.jpg


次の体験へ。
歩いていると 可愛いシーサー発見! (o^-^o)

c0160014_9185075.jpg
c0160014_9185922.jpg
c0160014_9242349.jpg



ランプ&時計作り(どっちも作りたい・・・)
時間があったらね。
時計作りスタートy(^ヮ^)y
夢中になりすぎて プチっやけど・・Σ(゚∀゚*)
娘のテンション下がる↓
『可愛く出来てるぅ~』と喜んでると・・
横で何やら・・作ってるヤツ!!がいる。
お店の人が見て!
『時計のどこかへ??付けないと持って帰れない・・』
(o_ _)ノ彡☆ばんばん
娘 『いいよぉ・・・こっちにつけても・・』
大人的には!!シュールな感じが可愛いけど・・さ~
子供にとってはねぇ~。
相変わらず!!子供心が分からねぇ~ヤツ!!

c0160014_9252911.jpg
c0160014_933739.jpg
c0160014_9331764.jpg
c0160014_9332535.jpg


ランプ作り時間があり
やけどでも 作りたい!と手伝ってあげて・・
最終はとうちゃんにお願い
じゃ~ん『崖の上の豚』って。。。ププッ ( ̄m ̄*) アホっ。

c0160014_9353233.jpg



シーサーがいっぱい。

c0160014_9433136.jpg
c0160014_9433982.jpg
c0160014_9434653.jpg



次は早めに来ていっぱい遊ぼうね~~。

c0160014_9425670.jpg



ご飯まで時間つぶしに
残波岬へ
『虹だぁ!ヾ(@^▽^@)ノ』
旦那が撮影~♪

c0160014_9452899.jpg

c0160014_9451647.jpg

c0160014_9454513.jpg



『怒らない! 注意しない!!』は無理だったけど・・
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
楽しい 誕生日が出来たよ。
お祝いメッセージ ありがとう。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
[PR]

by a-ciel | 2010-08-01 09:51 | 日々のこと