無事終わった。ヾ(●´▽`●)ノゃったぁ~~~♡

運動会無事終わった\(●^▽^●)/

c0160014_18504928.gif

クリスマスタペ作ってるょ。v(≧∇≦)vニコッ☆


c0160014_185171.jpg


ランキングに参加してま~す。
1クリックどうぞよろしくお願いしま~す♪o(^◇^)o


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家









運動会の練習が始まり
毎日 練習が嫌で 憂鬱そうな娘。
どうすれば学校休めるか?ばっかり考えてる娘。
運動が・・得意ではなく。
練習でも注意された事で自信喪失。
ストレスで腹痛。
学校で数回の鼻血。
心配事も多々。。
娘も娘なりに頑張ってる!
私もお弁当作り気合入れて頑張りました。
娘が食べられるのは限られてますが・・・
食べられなくても 雰囲気を覚えててほしい~って気持ちで
いっぱい作ったょ。
食べるのは 私の母親合わせて4人分♪
娘が誰も来てほしくない!写真撮影!カメラ撮影!禁止。
緊張が伝わります~。((●≧艸≦)

無事終わった運動会!楽しかった度を聞いたら『90%』だって。
自信がついたのか とっても可愛い笑顔でしたヵヮェェU!!(*>艸б*∞)



c0160014_18493785.gif



c0160014_18495398.jpg
c0160014_1850577.jpg
c0160014_18501310.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-10-31 18:57 | 日々のこと