10万hitプレゼント企画 y(^ヮ^)y 

本日終了です(*^o^*)。

◆応募名◆
tsukuちゃん・うさぎちゃん・メリーさん・しろさん・マイシュケさん・ラルちゃん・eimyさん・nanaママ☆さん
Ponkoちゃん・ゆきちゃん・エミリンちゃん・tomoちゃん・かえでさん・みなりんさん・yupuko☆ちゃん
mochaさん・FUKUちゃん・taffyちゃん・魔女tomoさん・askaさん・はなママさん・さっちゃん
かずみちゃん・コロちゃん・バンビさん・ももちゃん・くぅちゃん・アンちゃん・らんまるちゃん・asukaちゃん
(30名)


c0160014_13525934.jpg


ブログへ遊びにきてくれてる方へ 感謝を込めて ヽ(*´∀`)ノ

参加待ってます。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

DWRミニタペ 各1名様
小物入れ・コースター(2枚) 1名様
マーガレットのミニマット 1名様
編み編みコースター(3枚セット) 1名様

5名様

どれが当たるか??

こちらに一言コメして頂いた方に抽選です。


締切は 11月17日(水)pm11:59

発表は 11月18日(木)時間は未定。

はじめまして大歓迎 (人´∀`).☆.。.:*・



c0160014_1422437.jpg
c0160014_1423443.jpg
c0160014_1424353.jpg

c0160014_14503176.jpg
c0160014_14504113.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家

[PR]

by a-ciel | 2010-11-17 14:04 | プレゼント