大量のコースターです♪ヾ(´▽`*;)ゝ"  

c0160014_1138492.jpg

年末は!!あっという間ですね!
更新したばかりだと思ってたら・・・(*・▽・*)
1週間以上ストップしてたのね~~。
その間にちょこまかいろいろやってますよぉ~。
完成してない作品があちら~~~こちら~~
年末片付けしなきゃいけない部屋が
ゴチャゴチャになってますぅ~。((●≧艸≦)プププッ
そんなこんなで
我が家にかわいい仔が家族の仲間入り!
うちの母親が飼うはずで 兄貴から買ってもらったインコ♪
娘がものすごい自分の事のように大喜びした姿を見て
うちの母親は・・その日は眠れなかったとか
孫の喜び半端じゃなかった(●>v<●)
ばぁちゃんからのクリスマスプレゼントとしてインコちゃんもらっちゃった。
飼うことに!
それがさぁ~飼い主に似て 人見知り・・・警戒心・・・寂しがりや・・
娘が学校へ行っている間は私が相手してます。
かわいくてね~♪
少し開いた時間にインコの隣で編み物やってます♪

c0160014_1139243.jpg

c0160014_11393519.jpg
c0160014_11394340.jpg
c0160014_113950100.jpg
c0160014_11395847.jpg
c0160014_11401113.jpg


全国的に冷え込んでますね♪
こんな時こそ体ポカポカお鍋いかがですか?

c0160014_11391450.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-12-17 11:40 | 編み物