よいお年を~o(^-^)o

c0160014_142851.jpg


メリークリスマスの更新をする予定でしたが・・。
イブの日に用事でお昼外食し、
体調もイマイチだったときに 合わない物を口にして
嘔吐・・・嘔吐・・・の食あたり(_ _|||)
夜はコンビニでお茶漬けを買っての食事となってしまいました。
お母さんダメですねぇ~。il||li▄█▀█●il||li
昨日は無事!計画通りとは行かなかったけど 家族で楽しくパーティーできました。




今年もあっという間に残りあとわずかになってしまいました。

旦那が独立して1年経過 (*・∀-)☆

大きな仕事も入ってくるようになり

少しづつですが順調。

アシスタントとして来年もサポート頑張るぞぉ。

私もやりたかった事が みなさんのお陰で『実現』出来ました。

優しい気持ちをいっぱいありがとう。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

来年も変わらずよろしくお願いします。☆

c0160014_1482165.jpg


今年最後の手作り紹介しま~す。

c0160014_1493237.jpg
c0160014_1494393.jpg
c0160014_1495817.jpg



c0160014_1483897.jpg
c0160014_1485043.jpg
c0160014_149193.jpg
c0160014_1491024.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-12-26 14:04 | my auction