派手~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

d('-^o)☆ありがとう♪☆(o^-')b sold out

派手なコースターです。o(^-^)o

c0160014_13512650.jpg

c0160014_13514168.jpg
c0160014_13515167.jpg



今日は学芸会でした。。。
ところが・・・前日から娘!熱が出てしまい∑q|゚Д゚|pワオォ

 またかょ!

(行事前は緊張するんだろうね・・遠足もだったようなぁ・・・)

お休みしました!親は∑(O_O;)Shock!!
学芸会シーズンはあまり調子が良くないのがね~。
1年 インフルエンザ・肺炎 
2年 何とか参加
3年 撃沈です(´・ω・`;)
まぁ・・そうやって成長していくから長い目で見守ります♪


旦那のお仕事!続きは↓






1体作るのに ものすごい集中しなきゃ作れない。
おばぁ作りは・・・さすがにどうやって表現していいのか??
とにかく『楽しもう~』って遊びすぎたら

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

想像以上におばぁ~最高です。

男の子と女の子の予定がぁ・・
おばぁ追加は気持ちが吹っ切れました。
ボディ作り頑張ります~~~。


c0160014_1358773.jpg

[PR]

by a-ciel | 2011-01-30 14:05 | my auction