またねぇ~みたいなぁ~ヾ(´▽`*;)ゝ"

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)bsold out

c0160014_8554399.jpg


フィードサックでコースター(●>v<●)

呆れちゃうぐらい・・ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

コースター作り続けてるけどねぇ~

短期間で出来るのがツボなんだよ~。


c0160014_8555442.jpg
c0160014_856573.jpg



娘 まだお休み中ですぅ~。(´Д`;)/ヽァ・・・
良くなってきてて・・
昨日 旦那のお仕事で どうしても一緒に連れまわすには・・
キツイので
私の実家へ預け
父親(おじぃ)が心配性で!!
かなりシツコイぐらいうるさかったのか・・
吐いたらしぃ。(じぃ・ばぁにはばれないように・・)
それから気分が悪くなったみたい・・・ε=(‐ω‐;;)
それぐらい可愛がられてるんだぞ!って言い聞かせて
治ったら2人でじぃに仕返ししようかと・・・たくらんでます((●≧艸≦)プププッ


お仕事 あと おばぁのみ!!!!↓




c0160014_914045.jpg
c0160014_914850.jpg
c0160014_915692.jpg

[PR]

by a-ciel | 2011-02-02 09:03 | my auction