ひざ掛け 完成!!!!

ひざ掛け完成 003.gif
ひねくれた・・私。またやってしまった039.gif
フェリシモ 
『糸ぐるまみたいなモチーフをつないだ 
    ふんわりレースクロスの会』 キットが・・・
別の物に・・・変わった。ププッ ( ̄m ̄*)
可愛い~って注文したんだけど・・・
説明書は丁寧で分かりやすいんだけど・・(p・Д・;)
続ける自信がなく・・
パラパラ 編み物の本を見てたら。

まっすぐ編むだけ
きゆな はれる / / 文化出版局
スコア選択:


ちいさなレース編み (はじめての手づくり)
/ 雄鶏社
スコア選択:


きゃぁ~~~可愛い 053.gif
この糸にピッタリ~と想い他のものを仕上げてしまった。
しかも糸が4個しかなくて・・ブランケットには糸が足りない008.gif

買い物する時にクーラーが『さむぅ~い』とうるさい娘用に作ってみたよ。
学校の送り迎えの待ち時間に編んでたら
っという間に完成しちゃいましたぁ~。
余った糸でドイリーをあみあみ~~~
編み物は無心になれて楽しいやぁ~ヽ(*´∀`)ノ
 
c0160014_0151669.jpg

c0160014_0195010.jpg
c0160014_020057.jpg
c0160014_0201461.jpg

[PR]

by a-ciel | 2008-07-21 00:06 | 編み物