カテゴリ:ベア( 58 )

no22 くまちゃん(人´∀`).☆.。.:*・

ボルチモア・・2回目。
図案写しは終了。
どこから手をつけていいのか??悩みます。


くまちゃんも全然進まず・・・
ストップしたまま数週間 (;≧∇≦)
やっとお顔が完成♪



c0160014_13125945.gif



c0160014_13131176.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-09-05 13:14 | ベア

koko-ro bear no20

c0160014_10262838.jpg

c0160014_1035212.jpg

くまちゃん作り。
この仔の次の仔を
完成間近で大失敗ハァ━(-д-;)━ァ...
落ち込むぅ~。
失敗しても 
挑戦するよぉ~(σ^▽^)σ


夏休みだし・・・
ジャスコへお出かけ行こうかなぁ?



c0160014_10323783.jpg
c0160014_10325220.jpg


c0160014_10332812.gif


かぼちゃカレー 夏野菜は美味しい。o(^-^)o
娘がカレー嫌いなんだ。
娘はタコライス。


c0160014_10351069.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-08-11 10:36 | ベア

koko-ro bear no19

c0160014_7305960.jpg



今日は・・旦那の誕生日。

何だか・・・旦那 調子悪そうなんだよね~。(_ _|||)

天気が晴れてればね~。

少しは気持ちも元気になれそうなのに。。

朝からすごい雨・雨・・・

梅雨なの??ってぐらいに雨ばかり。。

こう続くと 気持ちまで憂鬱になりそうil||li(つд-。)il||li

楽しく過ごせるように 気分転換しなきゃね。(*′皿`艸)



c0160014_7312816.jpg
c0160014_7313564.jpg
c0160014_7314344.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-08-09 07:32 | ベア

koko-ro bear no18 2010.8.2

c0160014_8402170.jpg


夏休み まだまだあるね~フゥ(o´Å`)=з

(´Д`;)/ヽァ・・・ お盆前にはスッキリ宿題を終わらせるのを目標に

頑張ろう~~~。 (*・▽・*)



c0160014_8424429.jpg
c0160014_8425023.jpg
c0160014_8425830.jpg
c0160014_843611.jpg
c0160014_8431351.jpg
c0160014_8432549.jpg
c0160014_8433560.jpg


c0160014_8435110.gif


私が楽しそうにあれ~これ~と写真撮ってるので
娘が楽しそう~~『お母さんみたいにやっていい?』
娘撮影のくまちゃん 『おぉーーーかわいい~♪』


c0160014_8451530.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-08-07 08:46 | ベア

koko-ro bear no17 ★ TOY STORY 3

c0160014_2103029.jpg


娘の誕生日に誕生した仔で~す。(*ノ∀`*)ノ

毛並みがプーさんに似てて

笑っちゃった。(o^^o)ふふっ♪

プーさんみたいに

赤い服を着せてみたよぉ。


c0160014_2125247.jpg
c0160014_2125934.jpg
c0160014_213716.jpg


c0160014_2131986.gif


娘 映画を観たいと言い出して。。
TOY STORY 3 がすごい観たいらしく
行ってきたよ♪
偶然にも前の席に同級生が登場!
しかも同じクラスの男の子が座ったので
娘の様子が変!!ビックリ!!!(o;TωT)o"ビクッ
ばれないように移動するハプニング((●≧艸≦)プププッ
3Dとっても面白かった。

c0160014_2181588.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-08-03 21:11 | ベア

koko-ro bear no16 ★ ゆきちゃんから美味しい贈り物♪

c0160014_825427.jpg


夏休みに入ってから・・
晴れ間が少ない感じ。
昨日からすごい雨・・雨・・・雨。
梅雨に逆戻りしたのかぁーーって感じ。

旦那の仕事(いろいろとありまして・・)
徹夜続き・・
夜中4時作業にまで!
体調の方が 心配。(_ _|||)
明日は・・・娘が楽しみにしてるぅ~~娘の誕生日。
家族で食事へ どうなるんだろう??(o´_`o)ハァ・・・
悲しい思いにならないように・・ファイトです!!


c0160014_831220.jpg
c0160014_8311655.jpg
c0160014_831293.jpg
c0160014_8313783.jpg
c0160014_8314529.jpg



c0160014_8315610.gif


先日『あっちこっち日記のゆきちゃん』からサプライズプレゼント頂きました♪
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
ものすご~~~く美味しいラスク♪
写真を撮る前に数個 行方不明・・・犯人は旦那と娘・・・
その行方不明事件が・・・多々あり。
急いで写真を撮りました。
次の日には恐るべし・・・空っぽ♪ギョッ!Σ(・oノ)ノ
他にも市販のお菓子あるのに・・・ラスク・・食べていい??が続き。
見た時には あれっ???って感じ。
私より2人が食い尽くしてしまった。
ゆっくり食べたかったなぁ~。(◎>∀<◎)
むちゃくちゃ大好きな味でした。
ゆきちゃんご馳走様。(◕ฺー≦)ノ
それと素敵なフィードをいっぱい頂いちゃった。
フィード大好きo(^-^)o 大切に使うね。

いつもありがとう\(○^ω^○)/

c0160014_832756.jpg
c0160014_8321435.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-07-30 08:38 | ベア

koko-ro bear no17

プチっ!サマープレゼント企画

たぁ~くさんの参加ありがとう。★\(^-^ )♪ ↓

まだやってるよぉ~~~♪


c0160014_11482620.gif


久々のクマちゃん作り♪

no16は次回紹介しま~す。

お顔が出来て 

自分で言うのも・・おバカですがぁ!

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ


c0160014_1150678.jpg
c0160014_11501386.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-07-27 11:53 | ベア

koko-ro bear no15 誕生♪

c0160014_73310.jpg


この仔を作り始めて1ヶ月。。

気持ちは作りたい・・・けど・・・

体調が思うように回復せず

手が動かない・・(;´ρ`)

やっとこさ!誕生です。


ちょっとかっこいい顔の仔が出来たょ~。


c0160014_781551.jpg
c0160014_782383.jpg
c0160014_783115.jpg
c0160014_784043.jpg
c0160014_784911.jpg
c0160014_785936.jpg


コメント・・閉じたり・・開けたり・・
ゴメンなさい・・・(´_`illi)
おしゃべりしたい気持ち・・でも・・ 
お返事が遅くなる事を気にしたり
お友達のところへも思うように遊びに行けないのに
遊びに来てもらって
悪いなぁ~って気持ち。。
少しづつだけど娘も心身とも強くなってるので\(○^ω^○)/
自分の時間も作ろうかと・・・
思うように時間を作れるか不安ですが 
コメント開けます。
よろしくね。(o^∇^o)

[PR]

by a-ciel | 2010-06-24 07:09 | ベア

プチっ 更新です。(o゚-゚o)ノ

c0160014_13465131.jpg


みなさん 元気ですか?
私は元気ーーーーしてたょぉ~~と 
元気に登場したかったんですが・・・・・(゚_゚i)・・・
久々に体調を崩してしまい2週間近くダウンして
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと過ごしてました。
久々に自分のパソコンを開いてプチっ更新ですぅ~~~。
な!!なんと!!!ラッキーな事に 
旦那の両親が娘を従兄弟達と遊びに連れ出してくれたのだぁ~。
数ヶ月ぶり??いつぶり??ってぐらいに久々で
この時は 本当に『贅沢な時間!』 心置きなくのんびりで~す。
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

カメラで撮影も久々で・・・ヤバイ!鈍ってるぅ。これが今の私の精一杯です。(゚ー゚;Aアセアセ
イマイチな写真 撮り直し決定!o(^▽^)o


c0160014_13454787.gif
c0160014_13455629.jpg
c0160014_1346583.jpg
c0160014_13461861.jpg
c0160014_1346345.jpg




また 次の更新は・・・贅沢な時間があった時にしま~すね。(●⌒∇⌒●)

c0160014_14222566.gif


c0160014_14223647.jpg
c0160014_1422452.jpg
c0160014_1422558.jpg
c0160014_1423695.jpg
c0160014_14241754.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-06-13 13:51 | ベア

ゆきちゃんと交換っこ♪

c0160014_20485498.jpg


交換っこのくまちゃんが届いた~~と
ゆきちゃんからメールあったのでブログで紹介しま~す。ヽ(*^^*)ノ
初めての交換っこ。
ゆきちゃんとメールやり取りしてて
『交換っこやってみない?』ってドキドキ告白したら。(*゚.゚)ゞ
『OK』のお返事をもらい \(o⌒∇⌒o)/やったぁ~~~\(o⌒∇⌒o)/
くまちゃんを楽しく作る事が出来ました♪
ゆきちゃん ありがとう。



c0160014_2049787.jpg
c0160014_20491658.jpg
c0160014_20492730.jpg
c0160014_2049349.jpg
c0160014_20501762.jpg
c0160014_2050294.jpg
c0160014_20503881.jpg
c0160014_20504780.jpg
c0160014_20505648.jpg


c0160014_20542746.gif


c0160014_2051571.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-05-11 20:57 | ベア