カテゴリ:ベア( 58 )

2010.5.8 no10 誕生しました(o^∇^o)ノ

c0160014_21464890.jpg


顔の綿詰めを失敗して・・・
気持ちが ダウン ↓ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
無理やりがんばったけど
余計ひどくなり(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
頑張ってやりなおしたら
やんちゃな仔が誕生しちゃった。( ´艸`)ムププ
わんぱく女の子です♪
えぇーーーと名前は・・・・なんだっけ?(゚~゚)ヾ
娘が付けた名前

(━_━)ゝウーム
(━_━)ゝウーム
(━_━)ゝウーム


おもいだした!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


『ムランちゃん』 で~~す。



c0160014_21511384.jpg
c0160014_21512645.jpg
c0160014_21514056.jpg
c0160014_21515062.jpg
c0160014_21515955.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-05-08 21:56 | ベア

オリジナルタグ((^┰^))ゞ テヘヘ

旦那が
オリジナルタグを作ってきました。

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

『あると何だかかっこいいだろ~』

『・・・・・・(・・;)』

まだまだくまちゃん作り素人なのに・・・
タグは立派すぎる!!!!!!
プレッシャーです。
ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ



c0160014_14242888.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-04-27 14:25 | ベア

no8 2010.4.25 誕生♪

c0160014_210142.jpg


どうしても双子にしたくて・・・
頑張って仕上げました。o@(^-^)@o。ニコッ♪
この白くまちゃんは私の仔になります。(o^∇^o)ノ


c0160014_2113541.jpg
c0160014_2115056.jpg
c0160014_212172.jpg
c0160014_2121250.jpg



c0160014_213033.gif


azulちゃんからサプライズプレゼントを頂いちゃいました♪\(^▽^)/
私の大好きな 大好きなチョコ。
それもロイズのチョコだよぉーーーーーーーー
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
それなのに・・・うちの娘が・・・むちゃくちゃこの生チョコを気に入ってしまいまして。
チョコ大好きでいっつもあっという間に食べちゃうのに・・
このチョコは違った!! 
味わってるその幸せそうな表情♪
生チョコ独り占めされちゃいました。
バナナ味の生チョコはすご~~~~~く美味しかった。
朝のおめざにコーヒーと美味しく食べるね。
ありがとう。

c0160014_2173547.jpg
c0160014_2174311.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-04-25 21:08 | ベア

no9 2010.4.25 誕生★

c0160014_10575928.jpg


c0160014_10581167.jpg


no8を完成させる前に・・
no9のくまちゃんが先に誕生♪♪
前に作ったno5をプレする為に shopへ行ったんだけど・・
海外に買い付けに行ってるのか?shopが閉まってて
それから家で飾ってたら
見向きもしなかった娘が ものすごく気に入った感じ~(; ̄Д ̄)なんじゃと?
奪われてしまい・・返してもらえず・・
娘の仔になりました。
新たな仔を作ってプレする事に!
誕生した仔が ハリーポッターみたいな感じで
『ポッター』と名前がついちゃいました。


c0160014_1111874.jpg
c0160014_11126100.jpg
c0160014_1113478.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-04-25 11:04 | ベア

no9 くまちゃん o(*^▽^*)o~♪

c0160014_17225332.jpg



くまを作ってるのに・・
『ねこ・・ねこ・・・ねこだろ~』と言われて Σ(|||▽||| )
頑張ってクマにしました。(o ̄ー ̄o) ムフフ


明日は家庭訪問だぁ。
9人中 2番目なので良かったぁ~~♪


c0160014_1724826.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-04-21 17:24 | ベア

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

c0160014_674114.jpg


やっと シーミーも終わり・・
ホッとです。
土曜日は・・・暑かったなぁ~~~。

今週木曜日は家庭訪問。(;´▽`A`` 今から緊張するぅ~



c0160014_6173899.gif


ベアちゃんの貴重なグラスアイ・・・
私の力で壊れた(; ̄ー ̄川 アセアセ
この明るめのグリーンも1個のみ・・・
これで娘から(*^-°)v オッケェー♪ でたので
ホッとしました。


c0160014_675062.jpg



ブログ更新がやっとです。
落ち着くまではコメント・・・不可でごめんなさい。(≧≦)

[PR]

by a-ciel | 2010-04-19 06:16 | ベア

キビジィー(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

学校から帰ってきた 娘っちに確認!

『・・・・・・・・』

ダメだし!!!

作家さん手作りのグラスアイはこの色は1個しかないので・・・

使うな!

(; ̄д ̄)ハァ↓↓

黒に変えてもダメみたい~~~~♪




c0160014_17351553.gif



c0160014_17352792.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-04-13 17:38 | ベア

くまちゃん no8

c0160014_1217491.jpg



くまちゃん♪作り頑張ってます♪♪

娘の気に入る子を作るのに修行中。

なかなか好みを作るには難しいなぁ~。ε-(;-ω-`A) フゥ…

今度のくまはどうでしょう??




娘が心に残ってるくまちゃんは 
sanaちゃん家へ行ったぐぅちゃん と no6のお友達と交換するくまちゃんです♪

[PR]

by a-ciel | 2010-04-13 12:17 | ベア

オリジナルベア no6 no7 誕生o(^◇^)o

no6 2010.4.6誕生

5月にお友達と交換っこするくまちゃんです。

交換するまでは・・・後姿ですみませんo(^∀^*)o



c0160014_15113839.jpg



c0160014_15145981.gif


no7 2010 4.8誕生

娘が作ってる途中からこれは 『カビ!』

もうちょっと可愛らしい名前は????


絶対ダメだって┐(´ー)┌フッ

せめて英語で KABIくん (親としては・・・その方がいいのですが・・・)



c0160014_15151632.jpg

c0160014_15173426.jpg
c0160014_15174236.jpg
c0160014_15175052.jpg


[PR]

by a-ciel | 2010-04-08 15:18 | ベア

(●´∀`)b OK!!!

やっとOKが出ました。

黒いくまちゃんって写真難しい・・・(‐”‐;)



c0160014_18363431.gif
c0160014_18364252.jpg
c0160014_1836499.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-03-26 18:37 | ベア