カテゴリ:プレゼント( 88 )

((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

今日・・・納品に行こう!と決断したけど・・

電話だけはどうも苦手で・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

勇気だして 

忙しい時間帯を避けて

電話しようと思います。


c0160014_13314928.jpg
c0160014_1331586.jpg

旦那が作ってくれたポストカードも一緒に♪
c0160014_1332616.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-09-11 13:33 | プレゼント

ポーチ ヾ(;´▽`A``

フランスアンティーク花柄生地をパッチして
パリのリネン生地をつかい
大き目のポーチ完成♪
オリジナルがあまりないので少しづつ頑張って作りたいなぁ。


c0160014_5382842.jpg
c0160014_5383816.jpg



c0160014_5391999.gif


くるみのピンクッションいっぱぁ~い完成。

c0160014_5393119.jpg
c0160014_5393925.jpg


納品へ向けて頑張ろうと張り切ると!
なかなか思うように進まない (´ヘ`;)とほほ・・
母親から用事の電話。
義母が来たり。
娘のお迎え時間があっという間。
でもでもねーーここぞとばかりに旦那を利用!
説明書きを作ってもらったょ。♡(。→ˇ艸←)
私!お願いする立場なのにさ~
娘を仲間に巻き込み文句ばっかり言ってしまった。(≧y≦*)
作るだけ作って。。
どうやって飾るか?考えてない私。
見栄え良く配置してくれるのは 旦那なの~楽しみ♪
目標は土曜日に行きたいけど・・・・
何事も起きませんように・・・。(≧∇≦)

[PR]

by a-ciel | 2010-09-10 05:43 | プレゼント

azulちゃんからサプライズお土産♪

c0160014_9572583.jpg


\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/サプライズお土産に驚いてしまった!!!

azulちゃんのブログは夏休みいろいろ楽しませてもらってます。

旅行している気分になるんだよね~

どこへ行ったのかな?ってチェックするのが楽しい♪

私にもお土産が届いて ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

早速!お鍋にしてたべたょ。

夏に鍋???って思う方も多いかも~(。・・。)

夏だから鍋を食べると

体にとってもいいんだって。

初の『だんご汁』 最高でした。


石鹸はもったいなくて使えない~~

ハンカチ飾ってま~す。

azulちゃん アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!


c0160014_1014586.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-09-02 10:05 | プレゼント

coro*coroちゃん アリガトォ(/o^∀^o)/

c0160014_83190.jpg


クマごと。coro*coroちゃんから可愛いカードが届きました。

coro*coroちゃんのブログで紹介する

お写真はとっても優しい雰囲気が大好きで

画像をプリントして 飾りたい程 素敵なお写真ばかり♪

カードのサプライズに胸キュンです。

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

この感じがたまらなく カワイイ(ノ´‐`ヽ)カワイイ カワイイ(ノ´‐`ヽ)カワイイ

ぁりカゞとぅ!ヾ(´艸`*)



c0160014_83174.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-08-06 08:11 | プレゼント

当選者発表で~す\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

c0160014_6364443.jpg


沢山の応募 ありがとうございました゜+・(о´▽`о)゜+・

寝起きの娘にくじ引き~~~(^-^)ニコッ

当選者さん ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと ~

はずれてしまった方 
またいつか・・楽しんでもらえるプレ企画しますので、よろしくね。ヽ(〃'▽'〃)ノ☆


c0160014_6414413.jpg


c0160014_6415541.jpg

ドイリー・くるみのピンクッション(1名様)  azulちゃん

c0160014_6422978.jpg

ミニハート・くるみのピンクッション(5名様)
Ponkoちゃん
ラルちゃん
taffyちゃん
coro* coroちゃん
yupuko☆ちゃん


c0160014_647917.jpg

くるみのピンクッション(2名様)
ゆきちゃん
さっちゃん


yupuko☆ちゃん・taffyちゃん・さっちゃん かぎコメで連絡先お願いしま~す。
[PR]

by a-ciel | 2010-07-29 06:54 | プレゼント

プチっ!サマープレゼント♪♪\(○^ω^○)/

c0160014_19125556.jpg




タイトルの通り!

プチっと小さいしょぼいプレゼント企画ですが・・(∀・;)オドオド(;・∀)

参加待ってます。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ドイリー 1名様
ミニハート(2枚セット) 5名様



どれが当たるか??分からない??それでもいいよぉ~って方

こちらに一言コメして頂いた方に抽選です。


締切は 7月28日(水)pm11:59

発表は 7月29日(木)時間は未定。


はじめまして大歓迎ですよぉ~♪



【応募名】
(名前がない!という方がいましたら教えてね。)
うさぎちゃん・Ponkoちゃん・taffyちゃん・coro*coroちゃん・tomoちゃん
なおなおちゃん・ラルちゃん・ゆきちゃん・FUKUちゃん・さっちゃん・くぅちゃん
ひみちゃん・Rimaちゃん・hiroちゃん・cielちゃん・アンちゃん
asukaちゃん・azulちゃん・yupuko☆ちゃん・tsukuちゃん
キラキラみーこちゃん・honeyちゃん(22名様)


c0160014_1913940.jpg
c0160014_19153318.jpg
c0160014_19154279.jpg
c0160014_19155213.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-07-28 07:47 | プレゼント

o(≧∇≦o)おまけラッピング(o≧∇≦)o

c0160014_7494220.jpg



ラッピングってニガテなんだぁ。ゴメンネ((人´Д`;

応募どうしょうかな?って悩んでる人は

悩むまでのプレゼントではないので(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

参加待ってます。0(^▽^*三*^▽^)0

[PR]

by a-ciel | 2010-07-25 07:52 | プレゼント

おまけプレ完成\(@^0^@)/やったぁ♪

c0160014_8353383.jpg


くるみピンクッション完成♪

6個の数より多めに作ってしまったゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

2個は『はずれ賞』にしちゃうね。


c0160014_8354073.jpg
c0160014_8354891.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-07-24 08:37 | プレゼント

プレゼント企画のおまけ(○^▽^○)

c0160014_1738502.jpg


プチっ!サマープレゼント 6名様 

レース編みだけだと・・何だか寂しいので・・

悩みに 悩んで 思いついたピンクッション♪

くるみのピンクッションをおまけとしてどうかな?って

とりあえず2個作ってみました。

これっておまけにもらってうれしい物かな?

c0160014_17383179.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-07-23 15:35 | プレゼント

ゆきちゃんo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

昨日!ゆきちゃんから『交換っこ』届きました~♪
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
何だろう??このワクワクドキドキ感 (゚ー゚*d)(b*゚ー゚) 初の気持ち♪
開けた瞬間 ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!
ものすご~~く優しい香りがして
箱から出す瞬間の事を覚えてないぐらいに 感動しちゃって。
旦那と一緒にキルトを見入ってしまってて w(゚o゚)w オオー!むちゃ可愛い~~
言葉を忘れてしまってます。
どうやって 『ありがとう』を伝えていいのか?
言葉を頭の中から探しても見つからない~~~~。
ゆきちゃんに伝えたいことがうまくいえない。。ごめんね。
うれしくていっぱい写真をとりまくりました!

初の交換っこ OKしてくれてありがとう。



c0160014_13221169.gif
c0160014_13221910.jpg
c0160014_13222989.jpg
c0160014_13223629.jpg
c0160014_1322459.jpg
c0160014_1322551.jpg
c0160014_1323265.jpg
c0160014_13231126.jpg
c0160014_13231828.jpg
c0160014_13232631.jpg
c0160014_132336100.jpg
c0160014_13234642.jpg
c0160014_13235553.jpg
c0160014_1324249.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-05-15 13:25 | プレゼント