カテゴリ:編み物( 94 )

あれも~~♪これも~~♪

私ってば・・

あれ!これ!!と作りたい物を

作ってるけど~。

ストレス発散暴走中!!!!!



c0160014_23451523.gif



ホーム・スウィート・クラフト vol.4―手づくりのあるしあわせな暮らし (4) (Heart Warming Life Series)
/ 日本ヴォーグ社
スコア選択:



上の本を参考に・・・作ってみた。。
麻糸欲しいなぁ~笑


c0160014_23462596.jpg

[PR]

by a-ciel | 2008-08-14 23:48 | 編み物

またまたやってしまってます・・(●ゝ艸・)

編み物・・の季節には遠いけど・・

魔法のたわし 作った後。

編み物が楽しくなり(*゚▽゚*)

夜 エアコン ガンガンにつけて編み物~♪ (さすがに昼はね~)

去年の毛糸が大量に残ってるしなぁ~。

冬に向けて マットを作るぞぉ~。

きゃぁ~毛糸が足りないかも~

オネダリしよ~と。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


c0160014_10252124.gif
c0160014_10253483.jpg
c0160014_10254318.jpg

[PR]

by a-ciel | 2008-08-14 10:21 | 編み物

魔法のたわし

ひさびさに 『魔法のたわし』 作ってみた。

お掃除にかかせないアイテム。

今使ってるやつがボロボロで

作ろう 作ろうと

想いつつ

あづいしね~。

暑さに絶えて・・5個完成~emoticon-0155-flower.gif



c0160014_2212116.gif

c0160014_2225193.jpg
c0160014_2225951.jpg

[PR]

by a-ciel | 2008-08-11 21:56 | 編み物

ひざ掛け 完成!!!!

ひざ掛け完成 emoticon-0102-bigsmile.gif
ひねくれた・・私。またやってしまったemoticon-0138-thinking.gif
フェリシモ 
『糸ぐるまみたいなモチーフをつないだ 
    ふんわりレースクロスの会』 キットが・・・
別の物に・・・変わった。ププッ ( ̄m ̄*)
可愛い~って注文したんだけど・・・
説明書は丁寧で分かりやすいんだけど・・(p・Д・;)
続ける自信がなく・・
パラパラ 編み物の本を見てたら。

まっすぐ編むだけ
きゆな はれる / / 文化出版局
スコア選択:


ちいさなレース編み (はじめての手づくり)
/ 雄鶏社
スコア選択:


きゃぁ~~~可愛い emoticon-0152-heart.gif
この糸にピッタリ~と想い他のものを仕上げてしまった。
しかも糸が4個しかなくて・・ブランケットには糸が足りないemoticon-0107-sweating.gif

買い物する時にクーラーが『さむぅ~い』とうるさい娘用に作ってみたよ。
学校の送り迎えの待ち時間に編んでたら
っという間に完成しちゃいましたぁ~。
余った糸でドイリーをあみあみ~~~
編み物は無心になれて楽しいやぁ~ヽ(*´∀`)ノ
 
c0160014_0151669.jpg

c0160014_0195010.jpg
c0160014_020057.jpg
c0160014_0201461.jpg

[PR]

by a-ciel | 2008-07-21 00:06 | 編み物