<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Kimちゃんありがとう。

kimちゃんプレ企画で

B賞に当たっちゃった~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ドイツから~~~

私の元には『PARIS』が届きました。

パリの香りがするーー☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

ボタン・フィード大切に使うね。

ありがとう♪


c0160014_1255841.gif


c0160014_1261738.jpg

[PR]

by a-ciel | 2009-06-28 12:07 | プレゼント

6・7月サンプラー((*´∀`))ウキャキャ

6月のサンプラーが完成したと同時に!

7月サンプラーが発表されて

sana★彡ちゃんのサンプラーの配色の可愛さに♪

テンション上がる 上がる~~~ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

一気に終わらせてしまいました。

ちょっと違う配色にもチャレンジ!!


c0160014_934427.gif


6月サンプラー
seesaw

c0160014_937759.jpg


オランダの水車
(ピカチューを眺めてたら・・こんな配色に・・(≧y≦*) )

c0160014_9345935.jpg



7月サンプラー

ボウタイ

c0160014_9361067.jpg


Royal Star

c0160014_9362958.jpg


[PR]

by a-ciel | 2009-06-27 08:46 | サンプラー

リンクです♪ petica*pot

『petica*pot』 ゆりさんの作るベアは本当に可愛くて(●♡∀♡))ヾ☆*。
3人の仔の里親になる事ができました(*^-゚)vィェィ♪
家族で可愛がってます。♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥
1人目の仔がロップちゃん『花ちゃん』と命名。
2人目はシュールタイプの仔『シューくん』と命名。
3人目のパンダちゃんは今日届く予定です♪娘が大興奮して学校へ~~。
私が娘を寝かしつけて寝てしまってる間に
旦那がオクで頑張ってくれてお迎え出来た仔♪
ゆりさんのベアはそれぞれの個性が出てて大好き♪
晴れた日!!お出かけの時に写真をいっぱいアップしたいです。
リンクの件もありがとうございます。
お話するだけでもドキドキしちゃう 憧れの作家さん♪
これからよろしくお願いします。


前に撮った写真です。携帯画像ですみません。(⌒_⌒;


c0160014_10491653.gif


c0160014_10493063.jpg


c0160014_0235220.gif


パンダちゃんはじめまして♪
恥ずかしそうに挨拶。
仲良くなったので記念撮影~♪


c0160014_0272372.jpg
c0160014_0274120.jpg
c0160014_02802.jpg

[PR]

by a-ciel | 2009-06-26 10:53 | 日々のこと

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!

コメントのお返事が遅くなってしまって
気になって・・気になって・・
今日は 更新!!!!コメ!!!!
お友達へのブログへ遊びに行く予定でしたが・・・


旦那の体調がイマイチ・・・・・・
お仕事お休み・・・
娘もイマイチ・・・・

2人が落ち着くまでコメントのお返事待っててね。゜・(Pдq。)・゜。

c0160014_835866.gif


いつも素敵なコメントありがとうございます。

[PR]

by a-ciel | 2009-06-24 08:40 | 日々のこと

新しい仔♪ヾ(@^▽^@)ノ

沖縄の天気晴れてムシムシ暑いです~~。( ̄▽ ̄)ノ
そろそろ1日数回の水風呂の季節が近いです・・の~~
夏が大の苦手だぁ(*・・)」>>>>>>>>>>>>>> ( ◎_x)/
最近・・・
手作りも進まず・・・ストレスーーーーーーーー。

今、作ってる仔を紹介しま~す。
うちの母親がすごい変な顔で きもちわるそ~に
『ねずみ!!!みたいだね~~』
そんなぁ~~~眉間にシワ寄せなくても~~il||li _| ̄|○ il||l



c0160014_17464056.gif


c0160014_17465585.jpg


c0160014_1747965.gif


楽しい出会いがありました。
私がずぅ~と探してた本を
検索して見つけたショップ 『ボタン王子のお店』のボタン王子さんが
とっても優しくて
驚くほど ショップの対応の丁寧さに感動~~。ヾ(´▽`*;)ゝ"
手作りをする男性ってちょっと楽しいかも~と
お友達になっちゃいました~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
王子さんと呼ばせてもらってもいいでしょうか?
よろしくお願いしま~す。
リンクしてるんだけど・・何故か??出来ない・・。
どうしてかな?調べてみます。
ショップで購入した 本で~す。
c0160014_17494915.jpg

[PR]

by a-ciel | 2009-06-20 17:53 | ベア

DWRキルティングスタート♪

DWRしつけをやっちゃった。

右上の黄色の生地が1枚だけ足りなくて

ずぅ~と SHOPで販売されるの

待ってたんだけど・・


数ヶ月。



待ちくたびれたので・・

別の布をつけてキルティングする事に!!さぁ~~~~て。

横道なにやろ~~~。

c0160014_1041550.gif


c0160014_104343.jpg


More
[PR]

by a-ciel | 2009-06-17 10:07 | パッチワーク

ベビーシューズo(*'▽'*)/

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

最近、パッチショップで購入したキット。

娘がど~しても!くまの靴が欲しい!!

アンティークショップでちっこい靴を見るたびに・・・

『くつ!!!くつ!!!!』とシツコイ。

娘 好みのベビーシューズキットを発見!!

ラブリーな感じ。初めて作るラブリー系。

レースヒラヒラ~~~♪♪

乙女になった気分を味わいました。

ベビーシューズでも大きいなぁ~(‐”‐;)

型紙も85%縮小して・・

何とか・・・

完成 (v^ー°)

くまに ギリギリのサイズというか~ちょっとキツイかなぁ~(⌒_⌒; タラタラ

再度・・作る気力はないので・・これで良しです。

今日は『日曜参観』です。いってきま~す。



c0160014_6512887.gif



c0160014_6514879.jpg

[PR]

by a-ciel | 2009-06-14 06:53 | パッチワーク

+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪

心配して メールをくれたお友達

コメントしてくれたお友達

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


c0160014_18375085.gif


くまちゃん 命名『コアラくん』完成しました。

ジョイント付けが・・・

イマイチ納得できず・・・

また頑張ります。


c0160014_18351186.jpg


c0160014_18353169.jpg

[PR]

by a-ciel | 2009-06-11 18:40 | ベア

(´。・_●・`)人 ゴメンネ

コメント・メールのお返事ちょっと遅くなるけど待っててね。

旦那の調子が悪くなりました。


[PR]

by a-ciel | 2009-06-05 08:08 | 日々のこと