<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

どうするべき?

毎日のように・・・幽霊更新が続いています。
心配してコメントくださる方がいてとっても心強いです。
ありがとうございます♪
パソコンの細かい事に関しては全く分からない私なので。
何のことやらさっぱりです。
パスワードを変えようにもどうするの??状態です。
旦那さんに見てもらってるんですけど・・
解決しない場合は。。koko-roを全て削除することを決めました。

エキサイトの不具合であればいいけどなぁ~
[PR]

by a-ciel | 2009-08-31 08:45 | 日々のこと

こわいけど・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

今日は・・
お友達からの連絡が多いけど・・・
なぜ??
更新されてるけど・・
消されてて気になりましたってメールあったり、
どうしてるかな?って気にしてくれたり
訪問者数もかなりの人が!!!!
えぇーーーー私。(◎ー◎;)ビックリ
その時間帯は映画館に居ました。
どういうことでしょう??
ちょっと怖くなってきた。

来週から沖縄 お盆で~す。
お盆が終わったらぼちぼち更新しますね。

心配してくれたお友達へ
お返事待っててね。

しかし・・・何だったんだろう??
私以外に更新してるやつって 幽霊ですか??
誰だーーーーー。
怖いので・・・忘れます 

[PR]

by a-ciel | 2009-08-28 20:34 | 日々のこと

アンティークショップへ(*^-^*)

気になる・・shopへ

見つけてしまった。

出会ってしまった。。

値段を聞いて 驚いてしまった。

お持ち帰り~~~♪


c0160014_17525192.gif



c0160014_17532127.jpg

[PR]

by a-ciel | 2009-08-09 17:54 | アンティーク

昭和レトロ ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

蛍光の色。

気持ちまで楽しくなる~~(^0^)ノヾ(@^▽^@)ノわはは

小物入れになるよ♪



c0160014_23414645.gif



c0160014_2342723.jpg

[PR]

by a-ciel | 2009-08-07 23:43 | パッチワーク

ミニバッグ完成♪

『昭和レトロ』 と 『パステルカラーのヴィン生地』

見てるだけで大満足だったのに・・・

娘が何か作って!!!!

攻撃に負けてしまった。



c0160014_21255689.gif



c0160014_21261352.jpg


1年前ぐらいに作ったバッグと比べてみたょ。

c0160014_21263955.jpg

[PR]

by a-ciel | 2009-08-05 21:28 | パッチワーク

レトロ!

お友達(sana★彡ちゃん・やすり~ちゃん)から

頂いた生地を使って

娘のミニバッグを作る事に。

なかなかいい感じかも~



c0160014_2371477.gif



c0160014_2384493.jpg

[PR]

by a-ciel | 2009-08-01 23:10 | パッチワーク