<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

今年最後の日(*´∀`)ノ
いろいろあって 
思い出したくない記憶もありますがε=(‐ω‐;;)



素敵なお友達から

いっぱい 温かい気持ちをもらいました。

感謝してもしきれない気持ちでいっぱいの年でした。


旦那の病気・・・
一人でこんなに病気が次々と襲ってくるとは!!
やっと今年を最後に脱出できそうです。
気にかけてくれて 

『大丈夫?お大事に。』


言葉にいっぱい救われました。

来年は新たにスタートの年です。


さぁーーーーー手作りも暴走したい年です。


今年はいっぱい (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

来年も パワーアップでよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ





c0160014_9712100.gif





画像が無いのは寂しいので
作りかけ。。↓


c0160014_972899.jpg


c0160014_974297.jpg

[PR]

by a-ciel | 2009-12-31 09:09 | 日々のこと

そうじ (。-∀-)ニヒッ

そうじ ボチボチやってるよぉ。(o_ _)ノ彡☆
年内で綺麗~にしようと思うとイライラするから諦めてゆっくり。
だからのんびり~~天気が良い日が一番!
私は年末・・
母親の運転手で、お買い物 あっち~~こっち~~で
付き添い~。
昨日は公設市場へ行ったょ。
携帯から撮影です↓ (身動きできず・・娘と2人ベンチに座って待ってました 笑)
c0160014_15541366.jpg

いつもは観光客とおばはん達でにぎわってるのがさー。
じぃさん達もいっぱい
付き添いで お荷物係りさせられてるーー(≧y≦*)
うちの父親は・・・・・畑と家以外は外出しないので。。。
いっつも母親はブーブー言ってるよ。
『のし付けて誰かもらわないかねー』だって。私も同感。

やっぱり天気が良いと掃除楽しいよね。
天気が悪い日は
アクリルタワシ作りに夢中。
大量に作ったよ。
作るより掃除しろーーーって突っ込みなしね。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


c0160014_15533313.gif


c0160014_15534773.jpg


c0160014_15535999.jpg

[PR]

by a-ciel | 2009-12-30 16:08 | 編み物

(o´ω`o)ぅふふ  ひざかけ作ったょ。

お友達の誕生日にひざかけをプレしました。

旦那と2人で毛糸を見て
『ぽいよね~』って決定した毛糸。
旦那は『毛玉いいんじゃない~』って。
毛玉と言うんじゃない!
可愛い毛糸に毛玉とは・・・。・"(>0<)"・。ンモォ~

試し編みしたら 色が分からず 全部同じ色に見えて
編みながら不安でした。
喜んでもらえ 嬉しかったです。


c0160014_2237264.gif



c0160014_22371458.jpg
c0160014_22372470.jpg
c0160014_22373350.jpg

[PR]

by a-ciel | 2009-12-28 22:38 | 編み物

ミニグラニーバッグ♪

楽しいクリスマス過ごせましたか?o(^∀^*)o

私は・・・クリスマスの日 午前中は旦那と喧嘩してました!
{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!
何とか許してあげたけどね~~~

c0160014_2030992.gif


ハンバーガー・・・ローストチキン・・・ミネストローネ・・・ケーキ・・・
食いすぎて・・・
今日まで・・・ムカムカしてました(。・ε・`。) ぷ。





c0160014_20302994.gif


c0160014_20265225.jpg
c0160014_20271617.jpg



c0160014_20304416.gif


ミニグラニーバッグ♪
トップ完成はしてたんだけどね・・
ミシンのところで・・・・
手が・・・・
止まってしまった
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
ミシンはやっぱりニガテだなぁ~。

[PR]

by a-ciel | 2009-12-26 20:33 | パッチワーク

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

今日はクリスマスイブ。
娘・・最近お友達と・・・・・・。(_ _|||)
ちょっと心配だったけど。
放課後 お迎え待ちで遅いなぁー。
きっとお友達と楽しく遊んでるんだろうと車で待ってました。


がぁ。


突然!

携帯が鳴り!!旦那と思ったら 

学校から


(*゚ロ゚)ハッ!! (*゚ロ゚)ハッ!!

保健室の先生ですけど
放課後遊んでる時に 鉄棒に頭をぶつけて
大きなコブが出来てしまったらしく・・
様子見てたんですが
大丈夫そうなので・・・・

学校からの初の電話に
一瞬だけど頭パニックェェェΣ(○A○)ェェェェ

速攻!!!学校へ!!!

お友達が付き添ってくれて
娘 痛くて泣きたいのを 我慢してるじゃん (´;ω;`)ウッ
私の顔見るなり  泣いてしまった。。・゚(´pωq`)゚・。


明日・・・体育のマット運動なのか?
でんぐり返りのテストがあるのを不安そうに
ボソボソ・・・
何気にしてる!

『明日は見学しろ!』

先生に手紙を書いてる横で
満面の笑み(○´∀`○)ァハハ★w
それだけ笑えるなら大丈夫だね。
イブの日にヒヤヒヤでした。


c0160014_239165.gif


私にもサンタさん来たよ!
毛糸・・・毛糸・・・毛糸。
今日は確か 30~50%offの日だよねー。
531円の品が 372円だよぉー。
買っちゃった!!!
これで終わらす私ではない!!y(^ヮ^)y
フィードもオネダリして届くの待ちなのだぁ!

c0160014_23105116.jpg


中1の時
母親が教えてくれたかぎ針編み。
唯一残ってる作品です。
また同じような感じに編んでみたくて編み編み中。

c0160014_23121250.jpg

c0160014_23122552.jpg


[PR]

by a-ciel | 2009-12-24 23:18 | 編み物

12月サンプラー完成 ニコ(*^_^*)ニコ

sana★彡ちゃん1年間ありがとうございました。

毎月 毎月 楽しいパターンをありがとう。
みんなでやるパッチって楽しかった。
それぞれ個性があって 
同じパターンなのに全然感じが違うし
パッチワークがもっと好きになりました。
来年は完成に向けて頑張ろうね。
どんな感じのトップにまとめようか?
かなり悩みそうだけど 
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク する~~~。

c0160014_23525289.gif



  星と風車
c0160014_23531112.jpg


  Double monkey wrench
c0160014_23532640.jpg


  Flower Basket
c0160014_23533912.jpg

[PR]

by a-ciel | 2009-12-23 23:57 | サンプラー

11 月サンプラー完成 v(。・・。)イエィッ♪

11月サンプラー期限に間に合わず・・

やっと完成しました。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

久々のパッチ配色だったので

かなり四苦八苦しました(ノд`@)

何だか・・・物足りない感じ(_ _|||)

でもその時の気分なのでよしでしょ~~o(^◇^)o



c0160014_115049.gif



orange peel


c0160014_1243368.jpg




school girl`s puzzle


c0160014_131560.jpg

[PR]

by a-ciel | 2009-12-20 01:03 | サンプラー

寒い(´ω`*)ネー

c0160014_1532383.jpg



クリスマスもそろそろ(○´∀`○)ノ
あぁ・・・

クリスマスの料理・・・・何作ろう?

ローストチキン・・・

ハンバーガー・・・・

シチュー・・・・



楽しい忙しさだね(≧∇≦)♪


c0160014_17434394.jpg


[PR]

by a-ciel | 2009-12-19 15:37 | 料理

パワーアップ (v^ー°) ヤッタネ

今日!パソコンが戻ってきました。
すごい すごーーーーーい ∑q|゚Д゚|pワオォ
かなりパワーアップで帰ってきました O(≧∇≦)O
しかし・・・・更新用のお写真が消されてまして。。。。プチショック(´ヘ`;)とほほ・・
まぁいいかぁ。こぉーんなに素晴らしく復活させてくれたことに比べたら
ありがとう 人´∀`).☆.。.:*の気持ちが大きい。


旦那 月曜日に手術があり
術後なので
思うようにお友達のところへ遊びにいけないし・・・(_ _|||)
更新して遊びに来てもらうだけでは申し訳ないような気がして・・
しばし 更新お休みしようかと思ったけど・・
毎日 遊びに来てるお友達がいたと思うと嬉しくて。
出来る時間に更新したり 
お友達のところへ遊びに行きたいと思います。


c0160014_237187.gif


    ひざかけ サイズ 77×103
c0160014_23144673.jpg
c0160014_2314571.jpg
c0160014_23151093.jpg
c0160014_23151817.jpg
c0160014_23152671.jpg
c0160014_23153391.jpg
c0160014_2315423.jpg
c0160014_23154919.jpg
c0160014_23155721.jpg
c0160014_23162094.gif



沖縄から横浜へ引っ越したお友達へ
ひざかけを編みました。

どん底だったあの頃。。

私の事を『人』としてみてくれた事。

あの頃を思い出しながら、ありがとうの気持ちをいっぱい込めました。

仲良くしてくれるお友達もいっぱい出来たよ。

ありがとう。

[PR]

by a-ciel | 2009-12-18 23:20 | 日々のこと

携帯から(*^o^*)

更新出来なくなっちゃった(*゜▽゜ノノ゛☆
突然だょ。
旦那の仕事用パソコンが届き設置ついでに
私のパソコン調子悪かったので見てもらったらお持ち帰りされちゃいましたヾ( ´ー`)
修理中o(_ _*)o
早くー帰ってきてー
[PR]

by A-ciel | 2009-12-02 17:02 | 日々のこと