<   2010年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

届いた!
報告が続々きてます。わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

1日で届く早さに∑q|゚Д゚|pワオォ
郵便局の配達員さん人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

嬉しいコメントにニヤニヤしながら読んでる私です。
時間をみてゆっくりお返事したいので・・ちょっとお返事遅くなるけど・・待っててね。



c0160014_8193664.gif


画像が無いのは寂しいので・・

りんごジャムです。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

c0160014_8181338.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-01-27 08:19 | プレゼント

少しの間お休みします(^―^) ニコリ

プレ企画のプレゼント

今日 郵便局より発送しましたヾ(@^▽^@)ノわはは

無事 みなさんのところへ届くことを願って・・・

幸せな気持ちになってもらえれば

私 嬉しいなぁ~ヾ(≧∇≦)〃


c0160014_140965.jpg


c0160014_1402476.gif


いろいろありまして・・
休憩したいと思います。
気持ちに余裕が出来た時に じゃんじゃん更新しますね。
お返事が遅くなったり・・
遊びに行けなかったりするかもですが・・・
復活したらまた可愛がってね~~♪


c0160014_1421517.gif


アンティークを参考に
何度も編みなおして・・
自分の好きな形に出来上がりました。o(*^▽^*)o

落ち着いたら ちょっとオクで小遣い稼ぎしようかしら・・(*≧m≦*)プププw


c0160014_1415855.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-01-25 14:05 | 日々のこと

ブランケットスタート♪

娘用のブランケットモチーフやっと決まりました。
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン… とするイメージで♪
どのモチーフか?次 紹介するね~


c0160014_11462486.jpg


c0160014_11463735.jpg



c0160014_11465054.gif

ポトフカレー 野菜たっぷり お肉はベーコンのみ
これはかなり~~~うまい~~ょぉ~(*´▽`*)


c0160014_11484643.jpg



明日プレゼント発送予定で~す。

それと・・・
来週は旦那のプレゼンのお仕事が入り・・ちょっとバタバタしそうです。
あと・・諸事情で
ブログお休みします。m(   )m 

[PR]

by a-ciel | 2010-01-24 11:51 | 編み物

当選者発表Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい

沢山のご応募ありがとうございました。
娘 くじ引き担当~~~o(*^▽^*)o


かぎコメでアドレス教えてね♪
(人数多い為・・作業が遅くなると思いますが・・・よろしくね。)


【ポットホルダー・コースター 2名様】
Rimaちゃん ひみちゃん
c0160014_1058334.jpg


【ミニマット 3名様】
sana★彡ちゃん tukuru-hibiちゃん うさぎちゃん
c0160014_10591789.jpg


【お花アクリルタワシ 4名様】(ハートのアクリルタワシ 編み図付)
asukaちゃん エミリンちゃん honeyちゃん うにくらげちゃん
c0160014_1105497.jpg

【はずれた方 全員(希望者のみ)】

c0160014_1113896.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-01-23 11:03 | プレゼント

プレゼント企画終了しました。

沢山の応募ありがとうございました*(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*
朝 娘に くじ引いてもらいます。

ドキドキ 発表までもう少しお待ちください。




c0160014_061979.jpg



ムーチー完成しました。
味は 甘さ控えめで柔らかくて美味しく出来たよ♪


娘が一生懸命 包みました。

c0160014_07595.jpg


蒸したらこんな感じ~(中身は 紅芋・黒糖です。)
c0160014_08514.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-01-23 00:10 | プレゼント

ムーチーヾ(●´∀`○)/″

コメのお返事少し待っててね。

今ね~ムーチー作りしてるょ。



ムーチー 【もち】 旧暦の12月8日ムーチーの日。
沖縄の行事。 厄払いのためにつくられるおもちです。
ムーチーは、サンニン(月桃)の葉で包んで蒸したもので、植物のカーサ(葉)を使うので、
カーサームーチーとよばれている。
仏前や火の神様に家庭の健康と悪鬼払いの祈願
沖縄料理の本に書かれてました♪ 


c0160014_212813.gif


c0160014_2121942.jpg



c0160014_2123337.gif


余り毛糸で作ってみました♪
おぉ~~~ありえない色の毒々しいお花みたい~~(*≧m≦*)プププw


c0160014_2134110.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-01-22 21:06 | 日々のこと

プレ企画本日終了で~す。


沢山の方の応募。

毎日沢山のアクセス数。

いっぱい素敵なコメントにうれしかったです。

新しいお友達も出来て プレ企画やってよかったです。

ありがとうございました( ^∀^)/



c0160014_5525052.jpg


私 愛用のかぎ針を紹介しま~す。

c0160014_5541543.jpg
c0160014_5542373.jpg
c0160014_5543521.jpg
c0160014_5544499.jpg


今日はムーチーの日。
ムーチー作り頑張る。

[PR]

by a-ciel | 2010-01-22 05:55 | 編み物

今年もよろしくね.゚+.(´∀`*).+゚. プレ企画 part3

プレ企画しちゃうね~ニコ(*^_^*)ニコ


 『ポットホルダー・コースター(2枚)セット』 2名様
 残念賞 『プチマット』 3名様 



こちらに一言コメして頂いた方に抽選です。


締切は 1月22日(金)pm11:59

発表は 1月23日(土)時間は未定。


はじめまして大歓迎ですよぉ~♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
【応募名】
ゆきちゃん うさぎちゃん Ponkoちゃん Rimaちゃん asukaちゃん mi-capriちゃん
yupukoちゃん エミリンちゃん ラル♪ちゃん tukuru-hibiちゃん ういちゃん Kimちゃん
キラキラみーこちゃん みなりんちゃん honeyちゃん ゆりちゃん くぅちゃん
かよかよちゃん sana★彡ちゃん うにくらげちゃん azulちゃん ゆっこちゃん
やすり~ちゃん かーじゃるちゃん ひみちゃん MARIKOちゃん かずみちゃん mamiちゃん
(28名様)

名前が『なぁ~い』って方がいましたら 突っ込みお願いします。



c0160014_102217.gif



c0160014_1022848.jpg
c0160014_1023777.jpg
c0160014_10246100.jpg


c0160014_1650060.gif


c0160014_1031148.jpg
c0160014_1032021.jpg
c0160014_1033015.jpg



c0160014_17584775.jpg


残念賞 3名様

c0160014_17585932.jpg


c0160014_17591678.jpg


↓ ハート編み図 ♪
「yasasiikaze」  http://whiteheart.cocolog-nifty.com/yasasiikaze/
[PR]

by a-ciel | 2010-01-22 05:00 | プレゼント

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

ハートのたわし ジャンジャン作ってるょぉ~♪

ほんの気持ちで作り始めたのが・・

作りすぎたかな?

約60枚ぐらい出来てるぞぉ。Σ(・∀;ノ)ノ 



↓ プレ企画明日が締切で~す。

c0160014_13304016.gif


c0160014_1331236.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-01-21 13:32 | プレゼント

オリジナルシールヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

デザイナーの旦那に 『koko-ro』 シールを作ってもらっちゃった。

可愛いよぉ (*^-゚)vィェィ♪

次は何お願いしようかなぁ~~♪


c0160014_1658450.jpg


c0160014_16581480.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-01-20 17:00 | 日々のこと