<   2010年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

バッグ途中経過 ニャハハ(*^▽^*)

c0160014_11122523.jpg
            ↑ 娘が作りました。o(*^▽^*)o


c0160014_8282475.gif


バッグ作り・・・順調~~~♪(#^ー゚)v
母の日のプレゼント作り終わったら
しばらくパッチはやりたくない気分。笑




c0160014_8271598.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-04-30 08:30 | パッチワーク

ミニポーチ完成 o(*^▽^*)oエヘヘ!

またも・・・昨日から
黄砂!!!!!が飛んでると新聞で気付き。||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
晴れてて 洗濯日和~なのに!!!
旦那のアレルギーが反応しまくり~~で
体調が・・・悪そう。w(☆o◎)wガーン
食事療法・・・頑張ろうっと。
今日の献立何にしよう??っと考えながら
『母の日のプレゼント』作りに焦ってるぅ~~~
母の同級生のお友達へ おまけのミニポーチを作ってみたょ。


c0160014_16171520.jpg
c0160014_1617251.jpg
c0160014_16173430.jpg
c0160014_16174423.jpg


c0160014_16242875.gif


アイロンプリントの用紙を持ってた旦那。
使い方を教えてもらって
こぉ~~んな感じに仕上がりました♪

c0160014_16175118.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-04-29 16:25 | パッチワーク

オリジナルタグ((^┰^))ゞ テヘヘ

旦那が
オリジナルタグを作ってきました。

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

『あると何だかかっこいいだろ~』

『・・・・・・(・・;)』

まだまだくまちゃん作り素人なのに・・・
タグは立派すぎる!!!!!!
プレッシャーです。
ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ



c0160014_14242888.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-04-27 14:25 | ベア

no8 2010.4.25 誕生♪

c0160014_210142.jpg


どうしても双子にしたくて・・・
頑張って仕上げました。o@(^-^)@o。ニコッ♪
この白くまちゃんは私の仔になります。(o^∇^o)ノ


c0160014_2113541.jpg
c0160014_2115056.jpg
c0160014_212172.jpg
c0160014_2121250.jpg



c0160014_213033.gif


azulちゃんからサプライズプレゼントを頂いちゃいました♪\(^▽^)/
私の大好きな 大好きなチョコ。
それもロイズのチョコだよぉーーーーーーーー
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
それなのに・・・うちの娘が・・・むちゃくちゃこの生チョコを気に入ってしまいまして。
チョコ大好きでいっつもあっという間に食べちゃうのに・・
このチョコは違った!! 
味わってるその幸せそうな表情♪
生チョコ独り占めされちゃいました。
バナナ味の生チョコはすご~~~~~く美味しかった。
朝のおめざにコーヒーと美味しく食べるね。
ありがとう。

c0160014_2173547.jpg
c0160014_2174311.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-04-25 21:08 | ベア

no9 2010.4.25 誕生★

c0160014_10575928.jpg


c0160014_10581167.jpg


no8を完成させる前に・・
no9のくまちゃんが先に誕生♪♪
前に作ったno5をプレする為に shopへ行ったんだけど・・
海外に買い付けに行ってるのか?shopが閉まってて
それから家で飾ってたら
見向きもしなかった娘が ものすごく気に入った感じ~(; ̄Д ̄)なんじゃと?
奪われてしまい・・返してもらえず・・
娘の仔になりました。
新たな仔を作ってプレする事に!
誕生した仔が ハリーポッターみたいな感じで
『ポッター』と名前がついちゃいました。


c0160014_1111874.jpg
c0160014_11126100.jpg
c0160014_1113478.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-04-25 11:04 | ベア

ポーチ完成 ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

c0160014_11145965.jpg
c0160014_11151199.jpg



全部で5個のポーチ♪
作った!作った!!と喜びに浸りたいところだけど・・・
バッグ!!!!!バッグ!!!
母の日を中旬と間違えてしまって・・・(゚_゚i)タラー・・・
バッグ頑張るぞぉ。


c0160014_1115274.jpg
c0160014_11153488.jpg



c0160014_11154525.gif



c0160014_11155664.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-04-23 11:16 | プレゼント

家庭訪問・・・・おわった。

コメント欄 また楽しくお話したいなぁ~よろしくね。


家庭訪問無事!!!
終わってすっきり~~~~って思ってたのに・・

最後の最後に先生が『お母さん役員どうですか??』
一瞬 頭の中パニック!!!!!!!
今年も環境の役員になったんだけど・・・

 w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

無い脳みそを頑張って 断りました。(ノ_-;)ハア…
断るのって 罪悪感・・・・というかぁ・・・・

役員・・・私の性格ではありえない・・
『難しい事は何にもないですよぉ~』って何を基準に言ってるんだろう?


人間には向き不向きがあるのだぁ!!!!
私。。。。
出来そうな感じがしたのか???
それとも
専業主婦で暇そうなのか???
考えれば考えるほど
凹んでしまう。。。。(;へ:)

旦那の病気の事で断ったけどね。
今の私にはそれが精一杯。

c0160014_15523185.gif


c0160014_15472991.jpg
c0160014_15473775.jpg
c0160014_15474655.jpg
c0160014_15475521.gif
c0160014_1548596.jpg
c0160014_15481223.jpg
c0160014_15481944.jpg


母の日のポーチ2個完成♪
母のお友達の分もサプライズで作ってます。あと2個製作中。
社交的な母親はお友達がむちゃ多い。
最近仲良しのお友達は 20歳以上の歳の差!
年齢層が幅広い!!私も母親みたいに話し上手だったらなぁ~。
父親の血が強いみたいヾ(´▽`;)ゝ


c0160014_15483114.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-04-22 15:52 | 日々のこと

no9 くまちゃん o(*^▽^*)o~♪

c0160014_17225332.jpg



くまを作ってるのに・・
『ねこ・・ねこ・・・ねこだろ~』と言われて Σ(|||▽||| )
頑張ってクマにしました。(o ̄ー ̄o) ムフフ


明日は家庭訪問だぁ。
9人中 2番目なので良かったぁ~~♪


c0160014_1724826.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-04-21 17:24 | ベア

母の日のポーチ1個 完成 V(○⌒∇⌒○) イエーイ

c0160014_602310.jpg



娘の学校お迎え待ち時間が約1時間。
家庭訪問で時間が早く。
幼稚園生 一年生の終わる時間帯がだいたい一緒なので大渋滞!(;^_^A アセアセ・・・
早めに駐車する場所を確保。
車の中でチクチクしてます♪



c0160014_647100.jpg


c0160014_641820.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-04-20 06:07 | プレゼント

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

c0160014_674114.jpg


やっと シーミーも終わり・・
ホッとです。
土曜日は・・・暑かったなぁ~~~。

今週木曜日は家庭訪問。(;´▽`A`` 今から緊張するぅ~



c0160014_6173899.gif


ベアちゃんの貴重なグラスアイ・・・
私の力で壊れた(; ̄ー ̄川 アセアセ
この明るめのグリーンも1個のみ・・・
これで娘から(*^-°)v オッケェー♪ でたので
ホッとしました。


c0160014_675062.jpg



ブログ更新がやっとです。
落ち着くまではコメント・・・不可でごめんなさい。(≧≦)

[PR]

by a-ciel | 2010-04-19 06:16 | ベア