<   2010年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

娘の誕生日(。→∀←。)

えぇ~と何歳だったっけ??って聞く母親って。。バカだよね~(≧y≦*)

誕生日なので

宿題なし。

細かく注意するのもだめ。

怒るのもだめ。

わがままな1日を過ごしたいらしい。il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

難しい・・・旦那と3人で出かけると・・

2人の仲の悪さ お前ら 前世 『兄弟だろ!』って思うぐらい

私・・・どうやって怒り抑えようかな?(o_ _)ノ彡☆ばんばん




c0160014_883587.gif

誕生日ベア あと少しで完成~~♪
c0160014_86268.jpg
c0160014_861210.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-07-31 08:10 | 日々のこと

koko-ro bear no16 ★ ゆきちゃんから美味しい贈り物♪

c0160014_825427.jpg


夏休みに入ってから・・
晴れ間が少ない感じ。
昨日からすごい雨・・雨・・・雨。
梅雨に逆戻りしたのかぁーーって感じ。

旦那の仕事(いろいろとありまして・・)
徹夜続き・・
夜中4時作業にまで!
体調の方が 心配。(_ _|||)
明日は・・・娘が楽しみにしてるぅ~~娘の誕生日。
家族で食事へ どうなるんだろう??(o´_`o)ハァ・・・
悲しい思いにならないように・・ファイトです!!


c0160014_831220.jpg
c0160014_8311655.jpg
c0160014_831293.jpg
c0160014_8313783.jpg
c0160014_8314529.jpg



c0160014_8315610.gif


先日『あっちこっち日記のゆきちゃん』からサプライズプレゼント頂きました♪
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
ものすご~~~く美味しいラスク♪
写真を撮る前に数個 行方不明・・・犯人は旦那と娘・・・
その行方不明事件が・・・多々あり。
急いで写真を撮りました。
次の日には恐るべし・・・空っぽ♪ギョッ!Σ(・oノ)ノ
他にも市販のお菓子あるのに・・・ラスク・・食べていい??が続き。
見た時には あれっ???って感じ。
私より2人が食い尽くしてしまった。
ゆっくり食べたかったなぁ~。(◎>∀<◎)
むちゃくちゃ大好きな味でした。
ゆきちゃんご馳走様。(◕ฺー≦)ノ
それと素敵なフィードをいっぱい頂いちゃった。
フィード大好きo(^-^)o 大切に使うね。

いつもありがとう\(○^ω^○)/

c0160014_832756.jpg
c0160014_8321435.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-07-30 08:38 | ベア

当選者発表で~す\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

c0160014_6364443.jpg


沢山の応募 ありがとうございました゜+・(о´▽`о)゜+・

寝起きの娘にくじ引き~~~(^-^)ニコッ

当選者さん ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと ~

はずれてしまった方 
またいつか・・楽しんでもらえるプレ企画しますので、よろしくね。ヽ(〃'▽'〃)ノ☆


c0160014_6414413.jpg


c0160014_6415541.jpg

ドイリー・くるみのピンクッション(1名様)  azulちゃん

c0160014_6422978.jpg

ミニハート・くるみのピンクッション(5名様)
Ponkoちゃん
ラルちゃん
taffyちゃん
coro* coroちゃん
yupuko☆ちゃん


c0160014_647917.jpg

くるみのピンクッション(2名様)
ゆきちゃん
さっちゃん


yupuko☆ちゃん・taffyちゃん・さっちゃん かぎコメで連絡先お願いしま~す。
[PR]

by a-ciel | 2010-07-29 06:54 | プレゼント

プチっ!サマープレゼント♪♪\(○^ω^○)/

c0160014_19125556.jpg




タイトルの通り!

プチっと小さいしょぼいプレゼント企画ですが・・(∀・;)オドオド(;・∀)

参加待ってます。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ドイリー 1名様
ミニハート(2枚セット) 5名様



どれが当たるか??分からない??それでもいいよぉ~って方

こちらに一言コメして頂いた方に抽選です。


締切は 7月28日(水)pm11:59

発表は 7月29日(木)時間は未定。


はじめまして大歓迎ですよぉ~♪



【応募名】
(名前がない!という方がいましたら教えてね。)
うさぎちゃん・Ponkoちゃん・taffyちゃん・coro*coroちゃん・tomoちゃん
なおなおちゃん・ラルちゃん・ゆきちゃん・FUKUちゃん・さっちゃん・くぅちゃん
ひみちゃん・Rimaちゃん・hiroちゃん・cielちゃん・アンちゃん
asukaちゃん・azulちゃん・yupuko☆ちゃん・tsukuちゃん
キラキラみーこちゃん・honeyちゃん(22名様)


c0160014_1913940.jpg
c0160014_19153318.jpg
c0160014_19154279.jpg
c0160014_19155213.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-07-28 07:47 | プレゼント

koko-ro bear no17

プチっ!サマープレゼント企画

たぁ~くさんの参加ありがとう。★\(^-^ )♪ ↓

まだやってるよぉ~~~♪


c0160014_11482620.gif


久々のクマちゃん作り♪

no16は次回紹介しま~す。

お顔が出来て 

自分で言うのも・・おバカですがぁ!

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ


c0160014_1150678.jpg
c0160014_11501386.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-07-27 11:53 | ベア

o(≧∇≦o)おまけラッピング(o≧∇≦)o

c0160014_7494220.jpg



ラッピングってニガテなんだぁ。ゴメンネ((人´Д`;

応募どうしょうかな?って悩んでる人は

悩むまでのプレゼントではないので(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

参加待ってます。0(^▽^*三*^▽^)0

[PR]

by a-ciel | 2010-07-25 07:52 | プレゼント

おまけプレ完成\(@^0^@)/やったぁ♪

c0160014_8353383.jpg


くるみピンクッション完成♪

6個の数より多めに作ってしまったゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

2個は『はずれ賞』にしちゃうね。


c0160014_8354073.jpg
c0160014_8354891.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-07-24 08:37 | プレゼント

プレゼント企画のおまけ(○^▽^○)

c0160014_1738502.jpg


プチっ!サマープレゼント 6名様 

レース編みだけだと・・何だか寂しいので・・

悩みに 悩んで 思いついたピンクッション♪

くるみのピンクッションをおまけとしてどうかな?って

とりあえず2個作ってみました。

これっておまけにもらってうれしい物かな?

c0160014_17383179.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-07-23 15:35 | プレゼント

ヽ(*´∀`)<1回目のボルチモア完成>(´∀`*)ノ

c0160014_19372778.jpg


アップリケのヘタに苦戦・・・

やっと終わりに近づいて喜びたいところが・・・

ニガテな刺繍に苦戦。

何度も 何度も 刺繍をやりなおし 

無事完成する事が出来ました~~↑(●^Д^●)乂(●^Д^●)↑


c0160014_19373877.jpg
c0160014_19374526.jpg
c0160014_19375372.jpg
c0160014_1938129.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-07-21 19:38 | ボルチモア

いよいよ 明日から~~~(●´・△・`)はぁ~

c0160014_13424784.jpg


夏休み・・だね。
近所にお友達の居ない娘は・・・
夏休みの間は私が『お友達』
何して遊ぼうかね~

楽しく♪ (*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバロ~☆♪


c0160014_13452138.jpg
c0160014_13452871.jpg
c0160014_13453618.jpg


ちっこい物ばかりでは・・・ねぇ。
大きいの1枚プレ企画用に作りました。

[PR]

by a-ciel | 2010-07-20 13:46 | 日々のこと