<   2010年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

なべつかみ(*´▽`)ノ

c0160014_1841589.jpg


コーヒーを飲むときに使う必須アイテム!

ボロボロになってたので

得意ではないミシンで

ダぁーーーーーとパッチして作りました。

なかなか・・うまく作れたのでは???

自己満足♪


c0160014_18441580.jpg
c0160014_18442840.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-09-27 18:45 | パッチワーク

リボンのコースター(*・∀-)☆

いつもお世話になってるSHOPのスタッフさんへ

リボンのコースターを作りました。

喜んでもらえて ホッとです(○^▽^○)

リボンって可愛いね。


c0160014_22195653.jpg


c0160014_2220191.gif


へちまの味噌煮

へちま食べられるようになったょ。☆^(o≧∀≦)oニパッ


c0160014_22202715.jpg


More
[PR]

by a-ciel | 2010-09-25 22:21 | プレゼント

リネン ミニマット (o^ ^o)

c0160014_12511378.jpg


大人可愛いをイメージで作ったんですが・・・
どうかな??(≧y≦*)


昨日!ランチしながら 納品へ
私の作品を購入されてる方がいて
すごいうれしかったです(*´∀`)/
励みになりました。

まだまだ勉強不足な部分も沢山!
喜んでもらえる作品を作り続けたいなぁ~

私のボックスは 作品でいっぱい~になったので
ボックスへの納品はお休み。


c0160014_12522054.jpg

アリガトォ(/o^∀^o)/ sold out
c0160014_1252277.jpg


c0160014_12524160.gif


アリガトォ(/o^∀^o)/ sold out
c0160014_12525374.jpg
c0160014_1253088.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-09-23 12:54 | my auction

乙女ってこんな感じ?(*ノ∀`*)ノ

c0160014_6371779.jpg


めちゃくちゃ可愛い~生地で!
マットとコースターのセット作ってみました。
私・・・・のイメージとは逆だけどさ~((●≧艸≦)プププッ
作ってて楽しかった♪

次は 大人可愛いイメージで リネンのミニマット作る予定。
旦那の仕事が大丈夫なら明日!!
久々にランチしながら 納品行きたいなぁ~


c0160014_6393255.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-09-21 06:40 | パッチワーク

ミニグラニーバッグ (0^ー^0)

アリガトォ(/o^∀^o)/ sold out
c0160014_6524497.jpg


そろそろ・・・納品したいなぁ・・・
母親の風邪がうつったみたい・・・ヤバぃ。ヽ(・∀・)メ
早めに治さなきゃ。。。チクチクストップだね。

ミニグラニーバッグ*(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*
久々に作ってみました。


c0160014_656190.jpg
c0160014_656761.jpg
c0160014_6561466.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-09-20 06:57 | my auction

koko-ro bear no21 o(*^▽^*)o

c0160014_1036654.jpg



お友達の元へ無事着いたので紹介しま~す。

くまちゃんが幸せいっぱい 運んでくれますように・・・

願いを込めて作りました。(。→∀←。)



c0160014_10365044.jpg
c0160014_10365967.jpg
c0160014_1037789.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-09-19 10:39 | ベア

ヨーヨーマット(o≧▽゚)oニパッ

アリガトォ(/o^∀^o)/ sold out
c0160014_14513146.jpg


現行布パッチも頑張ってま~す。
これを機会にニガテ克服するぞぉ!
明るめな生地は・・
まだまだですが・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
慣れる為にまずは!ヨーヨー作り
楽しい。o(^◇^)o

c0160014_14531099.jpg
c0160014_14531840.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-09-18 14:54 | my auction

ミニマット?ミニタペ?(*^-^*)

c0160014_5472356.jpg



モンキーレンチを作ってみました。
赤は現行布使用。
黄はフィードサック使用。
サイズは15センチ角です。
ボタン・バイアスはアンティークです。

小物作りって楽しい (∩.∩)にんまり


アリガトォ(/o^∀^o)/ sold out

c0160014_549597.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-09-17 05:50 | my auction

ひみちゃん o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

c0160014_10132176.jpg


PINOKOのひみちゃんから素敵な手作りプレゼントを頂いちゃった。(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
紹介が遅くなってごめんね。ひみちゃん♪
ひみちゃんの世界を手にする事が出来るって『夢のよう~~ヽ(*´∀`)ノ 』
すごく手が込んでて 見えない部分にも可愛い生地が使われてて
可愛いーーーーー♪♪
一人で大興奮♪♪
イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ  
糸巻き~~~~あっちこっちに糸を転がしてた私。
こりゃ~すごい収納!
しかもクルクル糸が回る優れもの!!!
細かいピンクッションにニヤニヤ状態(★>U<★)
やすり~ちゃんから誕生日を聞いて 作ってくれたBQに感激!
スーちゃんの可愛い可愛いタペに感激ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ひみちゃん (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


c0160014_10225756.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-09-16 10:23 | プレゼント

納品終了゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アリガトォ(/o^∀^o)/ sold out

c0160014_6355228.jpg


土曜日の午後。
納品して来ました!
スタッフさんの笑顔で緊張してたのが ホッとした気持ちになりました。

旦那にディスプレイ頑張ってもらって 何とか作品を置くことが出来ました。
カメラ・・・忘れて画像はないです。┌(。Д。)┐ あはは♪
納品して
念願のご飯を頂きましたーーーー。
好みの味ですご~~く美味しかったです。ヾ(≧∪≦*)ノ〃
娘はクッキーがツボだったのか・・『めちゃ美味しい』と
小売してほしいなぁ~♪♪



c0160014_6353179.jpg
c0160014_6354081.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-09-13 06:38 | レンタルボックス