<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

よいお年を~o(^-^)o

c0160014_142851.jpg


メリークリスマスの更新をする予定でしたが・・。
イブの日に用事でお昼外食し、
体調もイマイチだったときに 合わない物を口にして
嘔吐・・・嘔吐・・・の食あたり(_ _|||)
夜はコンビニでお茶漬けを買っての食事となってしまいました。
お母さんダメですねぇ~。il||li▄█▀█●il||li
昨日は無事!計画通りとは行かなかったけど 家族で楽しくパーティーできました。




今年もあっという間に残りあとわずかになってしまいました。

旦那が独立して1年経過 (*・∀-)☆

大きな仕事も入ってくるようになり

少しづつですが順調。

アシスタントとして来年もサポート頑張るぞぉ。

私もやりたかった事が みなさんのお陰で『実現』出来ました。

優しい気持ちをいっぱいありがとう。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

来年も変わらずよろしくお願いします。☆

c0160014_1482165.jpg


今年最後の手作り紹介しま~す。

c0160014_1493237.jpg
c0160014_1494393.jpg
c0160014_1495817.jpg



c0160014_1483897.jpg
c0160014_1485043.jpg
c0160014_149193.jpg
c0160014_1491024.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-12-26 14:04 | my auction

ベビーカラーのブランケット完成(o^-^o)

c0160014_5432345.jpg


グルグル編み~~~を

1段ごとに糸を変えて作ってみたかったので挑戦。

モチーフ編むより肩凝りがひどく・・・(´・ω・`;)

なかなか終わらないグルグル。

完成はすごいうれしかった。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

柔らかい肌触り そして 温かい~♪


c0160014_5434348.jpg
c0160014_5435680.jpg
c0160014_544640.jpg
c0160014_5441773.jpg
c0160014_5444723.jpg
c0160014_5445543.jpg
c0160014_545273.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-12-22 05:46 | 編み物

またまた コースターです(^∇^)アハハハハ!

c0160014_1254836.jpg

ひたすらコースターを編み続けてしまった。ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
そろそろ パッチやりたくなった。
今頃なんだけどね。。。
ボルチモアの存在を忘れてたことに気付き
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 状態です♪


c0160014_126080.jpg
c0160014_126105.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-12-21 12:06 | 編み物

大量のコースターです♪ヾ(´▽`*;)ゝ"  

c0160014_1138492.jpg

年末は!!あっという間ですね!
更新したばかりだと思ってたら・・・(*・▽・*)
1週間以上ストップしてたのね~~。
その間にちょこまかいろいろやってますよぉ~。
完成してない作品があちら~~~こちら~~
年末片付けしなきゃいけない部屋が
ゴチャゴチャになってますぅ~。((●≧艸≦)プププッ
そんなこんなで
我が家にかわいい仔が家族の仲間入り!
うちの母親が飼うはずで 兄貴から買ってもらったインコ♪
娘がものすごい自分の事のように大喜びした姿を見て
うちの母親は・・その日は眠れなかったとか
孫の喜び半端じゃなかった(●>v<●)
ばぁちゃんからのクリスマスプレゼントとしてインコちゃんもらっちゃった。
飼うことに!
それがさぁ~飼い主に似て 人見知り・・・警戒心・・・寂しがりや・・
娘が学校へ行っている間は私が相手してます。
かわいくてね~♪
少し開いた時間にインコの隣で編み物やってます♪

c0160014_1139243.jpg

c0160014_11393519.jpg
c0160014_11394340.jpg
c0160014_113950100.jpg
c0160014_11395847.jpg
c0160014_11401113.jpg


全国的に冷え込んでますね♪
こんな時こそ体ポカポカお鍋いかがですか?

c0160014_11391450.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-12-17 11:40 | 編み物

bear no24 2010.12.8 誕生

c0160014_18271155.jpg



少しづつ 少しづつ チクチクして

やっと誕生です♪ O(≧∇≦)O

どんなお洋服着せようかな?



c0160014_1828750.jpg
c0160014_18281989.jpg



ランキングに参加してま~す。
1クリックどうぞよろしくお願いしま~す♪o(^◇^)o


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家

[PR]

by a-ciel | 2010-12-08 18:28 | ベア

お掃除の合間に・・編み編み。(⌒_⌒;

c0160014_10152540.jpg


私の部屋・・・ヤバイです。

部屋の一部が本で占領(写真 ほんの一部です。)
これ以上本が入らない(;´艸`)
かなり山積み状態。

大切に置いてた『本』をこれを機会に整理!
思い切って『いる』 『いらない』 に仕分け。
気に入ってくださる方の 手元に・・


c0160014_10182996.jpg



ランキングに参加してま~す。
1クリックどうぞよろしくお願いしま~す♪o(^◇^)o


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ブログランキングのブログん家

[PR]

by a-ciel | 2010-12-03 10:19 | 日々のこと

ミニクッション完成゜+・(о´▽`о)゜+・  

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・ sold out
c0160014_1194067.jpg



12月だね。。
学校は午前中で終わり 早めのお迎え。
旦那は忙しそう。。
私も頑張って 掃除しなきゃ!ψ(`∇´)ψ


c0160014_1195491.jpg
c0160014_1110124.jpg
c0160014_11101070.jpg
c0160014_11101791.jpg
c0160014_11102683.jpg

[PR]

by a-ciel | 2010-12-01 11:11 | my auction