人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当選者発表q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p



ただいま パソコンの動きが遅すぎて 調子が悪いです。
連絡が少し遅くなったりするかもです。
旦那が必死に復活させようと頑張ってます。


たくさんの応募 

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


ではでは 緊張の当選者発表!!!!

当選した方 おめでとうございますー♪ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
実物を見て気に入ってもらえるとすごく嬉しいです。

当選はずれた方 気を落とさないでくださいね。\(>0<)/ 
また 何か想いついたらプレ企画しますのでこれに懲りずにまた応募してね。

娘と2人で盛り上がりました。


当選者発表q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p_c0160014_0255485.gif


当選者発表q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p_c0160014_026665.jpg


当選者発表q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p_c0160014_027458.jpg


1 sana★彡ちゃん
2 ゆっこちゃん
3 やすり~ちゃん
4 かずみちゃん
5 Rimaちゃん
6 こねこちゃん
7 kuruちゃん
S(娘賞)ヴィンテージ糸 mi-capriちゃん

考えてなかった大事なこと。。メール設定が分かりません。(←かなりアホ!)
なので鍵コメでアドレス教えてね。
よろしくお願いします。

発送は 来週月曜日に予定してま~す♪

by a-ciel | 2009-03-27 00:36 | プレゼント