人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニクッション完成 (*^-゚)vィェィ♪

クッション完成♪
繋げる作業で四苦八苦で編み方覚えてません。∑(´□`;)
想像より可愛く出来たので+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私用に黄色クッション作ってます。
小さくて簡単に終わると 思ってたら
3号針で細い糸なので 進まず ┌┤´д`├┐
完成するとまた何か編みたくなる・・・これってかなり重症だよねーー。


ミニクッション完成 (*^-゚)vィェィ♪ _c0160014_1339195.gif



ミニクッション完成 (*^-゚)vィェィ♪ _c0160014_13393959.jpg
ミニクッション完成 (*^-゚)vィェィ♪ _c0160014_13395029.jpg
ミニクッション完成 (*^-゚)vィェィ♪ _c0160014_13395856.jpg


ミニクッション完成 (*^-゚)vィェィ♪ _c0160014_13402014.gif


午前中 小児科へ行ってきました。
先生から・・・『今年3月で病院を閉めることになりました。』
の言葉に  ∑(=゚ω゚=;) マジ!?
ずぅーーーーーーとここの先生に診てもらってただけに
すごく 寂しい気持ちです。
先生も年齢的に限界なんだと・・
他の病院で週3回やってるので何かあったら来てくださいと言われました。
先生から『この子はもう大丈夫でしょう』と嬉しい言葉に私 泣きそうでした。(;;)
満1歳~小学1年まで自分で便を出すことが出来ず
週1回 通院したり 1ヶ月毎日通院したり・・・
いっぱい いっぱいお世話になりました。

ようやく去年の後半から病院へ行かなくても強い体になり。
娘の年末の咳は
『お別れだょ。』って教えてくれたのかも。
看護婦さんもおなかの調子が良くなってる事にとっても喜んでくれて
本当に感謝でいっぱいだよぉーーーー。
別れは寂しいけど・・・先生・看護婦さん・薬の先生 ありがとう。(*´∀`*)ゞ


by a-ciel | 2010-01-09 13:56 | 編み物